リアルな遊びをプロデュース

冬の旅先におすすめ!世界一美しい北極圏クルーズ【フッティルーテン】快適なお部屋&施設をご紹介!

世界一美しい船旅と言われる、ノルウェーの北極圏をいくクルーズ、フッティルーテン。
冬の旅先に大人気でおすすめ!
壮大な絶景をお洒落で快適な船内から堪能できます。
今回は、お部屋、レストラン、ラウンジなど、船内の施設をご紹介します!

さん
更新日:
閲覧数
757
お気に入り
0

フッティンルーテン

ノルウェーの南部ベルゲンから、北極圏に入り、欧州最北端まで行き、またベルゲンまで戻るクルーズ、フッティルーテン。

世界一美しい船旅として人気を誇っています!

フッティルーテン

船内はこぢんまりとしていて、 クルーも少人数でとてもアットホーム。

私のお部屋はこちら。
部屋からも美しい外の景色を見ることができます‼

フッティルーテン

最上階のラウンジでは、ふかふかsofaに座ってのんびり北極圏の幻想的な景色を堪能。

船内では毎日たくさんのイベントもあり、とっても楽しい!

フッティルーテン

食事は、朝昼はビュッフェ。夜はコース料理。

新鮮なノルウェー産の食材をたっぷり食べられるのは、小規模の船ならでは!

毎日寄港するたびに新鮮な食材を仕入れているそう。

フッティルーテン

そしてアクティビティも充実!
犬ぞりや氷水に浸かったり、北極圏の最先端やロシアとの国境に行ったり、、!

もう未知の体験ばかりで毎日楽しすぎて感激でした!!

詳しい旅行記はこちらです!↓↓
http://s.ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-12104768045.html

このプランのマップ

0
ライター紹介
Line pc bottom
北極のプランを目的で絞る
海外のプランを探す