日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

冬の旅先におすすめ!世界一美しい北極圏クルーズ【フッティルーテン】快適なお部屋&施設をご紹介!

3027
2016/04/07
冬の旅先におすすめ!世界一美しい北極圏クルーズ【フッティルーテン】快適なお部屋&施設をご紹介!

世界一美しい船旅と言われる、ノルウェーの北極圏をいくクルーズ、フッティルーテン。
冬の旅先に大人気でおすすめ!
壮大な絶景をお洒落で快適な船内から堪能できます。
今回は、お部屋、レストラン、ラウンジなど、船内の施設をご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

フッティンルーテン

ノルウェーの南部ベルゲンから、北極圏に入り、欧州最北端まで行き、またベルゲンまで戻るクルーズ、フッティルーテン。

世界一美しい船旅として人気を誇っています!

フッティルーテン

船内はこぢんまりとしていて、 クルーも少人数でとてもアットホーム。

私のお部屋はこちら。
部屋からも美しい外の景色を見ることができます‼

フッティルーテン

最上階のラウンジでは、ふかふかsofaに座ってのんびり北極圏の幻想的な景色を堪能。

船内では毎日たくさんのイベントもあり、とっても楽しい!

フッティルーテン

食事は、朝昼はビュッフェ。夜はコース料理。

新鮮なノルウェー産の食材をたっぷり食べられるのは、小規模の船ならでは!

毎日寄港するたびに新鮮な食材を仕入れているそう。

フッティルーテン

そしてアクティビティも充実!
犬ぞりや氷水に浸かったり、北極圏の最先端やロシアとの国境に行ったり、、!

もう未知の体験ばかりで毎日楽しすぎて感激でした!!

詳しい旅行記はこちらです!↓↓
http://s.ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-12104768045.html

K
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。