本当に行った 遊びのガイド

コスパもまずまず!武蔵境の絶品沖縄料理屋『ろかーる』で各種料理を楽しむ!

新宿駅から中央線で19分のところにある武蔵境駅にはろかーるという絶品沖縄料理屋があります!

ブリのかま、ソーキそば、ラフテー、海ぶどうのサラダなどは特に最高でした!

コスパもまずまずで、男性でも4000円程度でお腹いっぱい食べられます!

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13015971/

さん
更新日:
閲覧数
2452
お気に入り
0

ろかーる

ろかーるろかーるろかーる
東京都武蔵野市境2-2-20 ミューズビル 2F

沖縄居酒屋ろかーるです。武蔵境駅から徒歩5分ほどのところにあります。

ろかーるろかーる

こちらが店の様子です。

オリオンビールの提灯が沖縄っぽいです。

ろかーるろかーるろかーるろかーる

お通しのタイの刺身が花のような盛付けで出てきました!味もうまかったです!

さらにミミガー、ベーコン、らっきょうの天ぷら等を始めに注文しました!

どれも絶品でした!

ろかーるろかーるろかーるろかーる

こちらは特別メニューのブリのかまです。毎日あるわけではないようなので、注文できるときは必ず注文することをオススメします!オススメです!

海ぶどうのサラダやラフテーも安定のうまさでした!

ろかーるろかーるろかーる

豚キムチ、ポテト、そしてまたキムチと注文しました。

どれもうまかったですが、そろそろお腹いっぱいになってきます。

ろかーる

シメにはやっぱり麺!ソーキそばは絶品でした!

どの料理もレベルが高く、コスパもいいのでろかーるはオススメです!

このプランのマップ

0
ライター紹介
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!