日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

コスパもまずまず!武蔵境の絶品沖縄料理屋『ろかーる』で各種料理を楽しむ!

8724
2016/07/11
コスパもまずまず!武蔵境の絶品沖縄料理屋『ろかーる』で各種料理を楽しむ!

新宿駅から中央線で19分のところにある武蔵境駅にはろかーるという絶品沖縄料理屋があります!

ブリのかま、ソーキそば、ラフテー、海ぶどうのサラダなどは特に最高でした!

コスパもまずまずで、男性でも4000円程度でお腹いっぱい食べられます!

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13015971/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ろかーるろかーるろかーる

沖縄居酒屋ろかーるです。武蔵境駅から徒歩5分ほどのところにあります。

ろかーるろかーる

こちらが店の様子です。

オリオンビールの提灯が沖縄っぽいです。

ろかーるろかーるろかーるろかーる

お通しのタイの刺身が花のような盛付けで出てきました!味もうまかったです!

さらにミミガー、ベーコン、らっきょうの天ぷら等を始めに注文しました!

どれも絶品でした!

ろかーるろかーるろかーるろかーる

こちらは特別メニューのブリのかまです。毎日あるわけではないようなので、注文できるときは必ず注文することをオススメします!オススメです!

海ぶどうのサラダやラフテーも安定のうまさでした!

ろかーるろかーるろかーる

豚キムチ、ポテト、そしてまたキムチと注文しました。

どれもうまかったですが、そろそろお腹いっぱいになってきます。

ろかーる

シメにはやっぱり麺!ソーキそばは絶品でした!

どの料理もレベルが高く、コスパもいいのでろかーるはオススメです!

ろかーる
場所:東京都武蔵野市境2-2-20 ミューズビル 2F
アクセス:中央線「武蔵境」駅北口から徒歩3分西武多摩川線「武蔵境」駅から徒歩4分 武蔵境駅から182m
営業時間:17:00〜24:00(L.O.23:00) 夜10時以降入店可、日曜営業
前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
荻窪・西荻窪・武蔵境×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。