日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【名古屋・栄】うさぎカフェ♡女子会やデートにぴったりなまったりと癒されるカフェ!

16843
2015/12/07
【名古屋・栄】うさぎカフェ♡女子会やデートにぴったりなまったりと癒されるカフェ!

日頃のストレスを感じてるあなた。そして何よりうさぎが好きなあなた。ぜひとも、名古屋・栄にある「うさぎとcafe」に行きましょう♪たくさんの可愛いうさぎたちに癒されること間違いなし!女子会やデートにぴったりの新スポットです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
うさぎとcafeうさぎとcafeうさぎとcafeうさぎとcafe

怪しげだなと思いながらも、ビルに入ってのぼり、ドアを開きます。中に入るとたくさんのうさぎグッズに圧倒されます。

他にも、栄のデート特集【名古屋・栄の1日デートプラン】定番のスポットからおすすめのカフェ・ショッピング・ランチ・ディナーを総プロデュース!!
http://play-life.jp/articles/573

うさぎとcafeうさぎとcafeうさぎとcafeうさぎとcafeうさぎとcafeうさぎとcafe

早速、中に入るとたくさんのうさぎちゃんが!!
餌も200円で購入できるので買ってあげてみました。
うさぎのモフモフさに癒されまくりです。。。

うさぎとcafeうさぎとcafeうさぎとcafeうさぎとcafe

子ウサギコーナーでは、ピーターラビットのような可愛らしいうさぎに会えました♡この可愛さはアイドルさながらです。
まだまだ子供なので、すばしっこかったです。

うさぎとcafeうさぎとcafeうさぎとcafe

時間がたったら、今度はカフェコーナーへ移動します。カフェがものすごくファンシーな雰囲気で原宿にKAWAIIを彷彿とさせますね。
カフェ内にはうさぎちゃんもいるので、エサをあげてもいいですね!

うさぎとcafeうさぎとcafeうさぎとcafe

ドリンク付きのチケットを買ったので、右上のメニューから選びました。マグカップがウサギになってて可愛いですね!
ちなみに、ケーキを頼むと椅子に座ることができるシステムとなっています。

【営業時間】
11:00~20:00
日曜営業
【アクセス】
地下鉄桜通線久屋大通駅1A出口より北東へ徒歩8分
久屋大通駅から434m
【入場料】
930円~
【HP】
http://usagito-cafe.com/

うさぎとcafe
場所:愛知県名古屋市中区大須4-1-71 矢場町中駒ビル 3F
アクセス:矢場町駅から333m
営業時間:平日 13時〜20時 土日祝 11時〜20時 日曜営業
Ayaka
都内大学3年生です。趣味は映画をみることです。お酒を飲むと楽しくなっちゃうタイプです。三田エリアをはじめ、都内の話題スポットを追ってプランにします。
名古屋市×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。