日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【クイズ!これはどこにあるツリーでしょう?!】都内のおすすめのクリスマスツリーをクイズ形式でご紹介!

5514
2016/01/17
【クイズ!これはどこにあるツリーでしょう?!】都内のおすすめのクリスマスツリーをクイズ形式でご紹介!

クリスマスといったらクリスマスツリー!
大きなクリスマスツリーはとても綺麗ですよね♪
さて、皆さんいくつ答えられるでしょうか?!都内のおすすめクリスマスツリーを難易度別にご紹介します♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

①難易度★☆☆

ヒントはこのオーナメントのライオンです♡一度はCMで見たことのある、あの劇壇の代表作品です!

✳︎回答は一番下です!

難易度★☆☆

ヒントは都内でこの大きさ!屋外で赤レンガをイルミネーションの光で照らしています。
ビールが飲みたくなっちゃう場所ですよ!笑

③難易度★★☆

こちらのクリスマスツリーは、全長なんと8メートルです。一番のポイントは室内にある、ということです!
ヒントはオシャレな街のランドマーク的な施設の中、と言うことです。

④難易度★★★

こちらは中々皆さんが普段足を運ぶことがない場所にあります!!クリスマスの日は、こんな場所で豪華なディナーなんて憧れます、、、♡

〜回答〜

①劇団四季
詳細→http://play-life.jp/plans/5899
②恵比寿ガーデンプレイス
詳細→http://play-life.jp/plans/10844
③表参道ヒルズ
詳細→http://play-life.jp/plans/10700
④ウェスティンホテル
詳細→http://play-life.jp/plans/10721

k
都内住みの社会人。行きやすくて、非日常を味わえるようなプラン考え中。身近にある楽しみを発見したい!
原宿・表参道・青山×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。