本当に行った 遊びのガイド

【スノボしよう!】富士山のふもとでどこよりも誰よりも早くスノボを楽しもう!冬の遊びはこうだ!

富士山のふもとにあるスキー場・yeti(イエティ)は日本一早くオープンするスキー場です!朝早くから夜遅くまで営業しています。渋谷から車で1時間半で行けるので、夕方から時間ができた学生にはとってもおすすめです!

さん
更新日:
閲覧数
1157
お気に入り
0

スノータウン イエティ

スノータウン イエティ
静岡県裾野市須山字藤原2428

さあ、やってきました!富士山のふもとです。
夕方から時間ができたので、車でちょっくら行ってみました。学生ならではの弾丸の遊び!

10月の中旬だというのに、日が暮れた後は結構寒いです!

スノータウン イエティ

入ってみましょう!わくわく!初滑り!
スキーウェアに身を包みましょう◎

ウェアを着るとまた気分もアガりますね♪

スノータウン イエティ

10月の終わりでもすでに
ゲレンデはクリスマスな雰囲気になっていました〜!^^

ウェアを着て、ボードを持って1枚ぱしゃり♪

スノータウン イエティスノータウン イエティ

ウェアやボードを持ってないよ…という方も安心!
スキー、スノーボード、ウエアなどレンタルできるので、
手ぶらで行ってもOK!

仕事帰りや、学校帰りふらっと行ってみては?笑

スノータウン イエティ

来ました!お待ちかねのスノボ!

まだ本格シーズン前ということもあり、滑走路は一つのコースしか営業していませんでしたが、距離は結構長かったです!

スノータウン イエティスノータウン イエティスノータウン イエティスノータウン イエティ

私はスノボ初心者だったので、何回も転んで、おしりと頭に激痛が走りました。。。(>_<)
でも、何度も滑っているうちに慣れてきてとっても楽しかったです!
周りには技を組み合わせて自在に楽しむ人がたくさんいたので、私ももっと練習したいと思いました!

スノータウン イエティ

みてください!結構混んでます!10月でもこんなに人がいるなんてびっくりしました。

でも、11月12月になればさらに混雑してしまうので、その前に思いっきり楽しめてよかったです!

スノータウン イエティ

夜は22時まで、11月下旬以降の土日は翌朝8時までのオールナイト営業なので、かなり楽しめます!

時間ができた大学生にはちょうどいいですね!

スノータウン イエティ

楽しかった〜!
少し時間ができたあなた!ぜひ行ってみては!

【HP】http://www.yeti-resort.com
【時間】
平日 9:00~22:00
土日祝 8:00~22:00
オールナイト 16:00~翌朝8:00
【電話】055-998-0636
【場所】静岡県裾野市須山字藤原2428
【予算】約5,000円
ガソリン代、高速代 1,000円
ナイター料 2,000円
レンタル料 2,000円(ボード)

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。