日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【スノボしよう!】富士山のふもとでどこよりも誰よりも早くスノボを楽しもう!冬の遊びはこうだ!

6220
2016/08/11
【スノボしよう!】富士山のふもとでどこよりも誰よりも早くスノボを楽しもう!冬の遊びはこうだ!

富士山のふもとにあるスキー場・yeti(イエティ)は日本一早くオープンするスキー場です!朝早くから夜遅くまで営業しています。渋谷から車で1時間半で行けるので、夕方から時間ができた学生にはとってもおすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
スノータウン イエティ

さあ、やってきました!富士山のふもとです。
夕方から時間ができたので、車でちょっくら行ってみました。学生ならではの弾丸の遊び!

10月の中旬だというのに、日が暮れた後は結構寒いです!

スノータウン イエティ

入ってみましょう!わくわく!初滑り!
スキーウェアに身を包みましょう◎

ウェアを着るとまた気分もアガりますね♪

スノータウン イエティ

10月の終わりでもすでに
ゲレンデはクリスマスな雰囲気になっていました〜!^^

ウェアを着て、ボードを持って1枚ぱしゃり♪

スノータウン イエティスノータウン イエティ

ウェアやボードを持ってないよ…という方も安心!
スキー、スノーボード、ウエアなどレンタルできるので、
手ぶらで行ってもOK!

仕事帰りや、学校帰りふらっと行ってみては?笑

スノータウン イエティ

来ました!お待ちかねのスノボ!

まだ本格シーズン前ということもあり、滑走路は一つのコースしか営業していませんでしたが、距離は結構長かったです!

スノータウン イエティスノータウン イエティスノータウン イエティスノータウン イエティ

私はスノボ初心者だったので、何回も転んで、おしりと頭に激痛が走りました。。。(>_<)
でも、何度も滑っているうちに慣れてきてとっても楽しかったです!
周りには技を組み合わせて自在に楽しむ人がたくさんいたので、私ももっと練習したいと思いました!

スノータウン イエティ

みてください!結構混んでます!10月でもこんなに人がいるなんてびっくりしました。

でも、11月12月になればさらに混雑してしまうので、その前に思いっきり楽しめてよかったです!

スノータウン イエティ

夜は22時まで、11月下旬以降の土日は翌朝8時までのオールナイト営業なので、かなり楽しめます!

時間ができた大学生にはちょうどいいですね!

スノータウン イエティ

楽しかった〜!
少し時間ができたあなた!ぜひ行ってみては!

【HP】http://www.yeti-resort.com
【時間】
平日 9:00~22:00
土日祝 8:00~22:00
オールナイト 16:00~翌朝8:00
【電話】055-998-0636
【場所】静岡県裾野市須山字藤原2428
【予算】約5,000円
ガソリン代、高速代 1,000円
ナイター料 2,000円
レンタル料 2,000円(ボード)

スノータウン イエティ
場所:静岡県裾野市須山字藤原2428
営業時間:2015年10月16日〜2016年4月3日(予定) 【営業時間】平日/9:00〜22:00、土日祝/8:00〜22:00 ※オールナイト営業/11月28日〜3月19日の土曜および12月31日、1月10日
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
富士山周辺×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。