リアルな遊びをプロデュース

【下関】城下町長府の老舗!『菊舎』で絶品お好み焼き&焼きそばを食べる!

下関市の城下町長府にある老舗お好み焼き屋『菊舎』で絶品お好み焼き&焼きそばを食べるプランです!

JR長府駅から5分ほどのサンデンバス「城下町長府」バス停から徒歩約2分の場所にあります。都内からも行く価値がありなほどうまいので、ぜひ行ってみてください!

営業時間
11:30~20:30

定休日
木曜日
第3水曜日
祝日の場合は営業、翌日振替休日

食べログ
http://tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35003840/

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gka8fksm0000/

さん
更新日:
閲覧数
4220
お気に入り
0

菊舎

菊舎菊舎菊舎

菊舎の外観です。数十年前から営業しているだけあって老舗の雰囲気が漂っています。

駐車場もありますので、車で来ても大丈夫です!

菊舎菊舎菊舎

店内はこんな感じです。

お好み焼きや焼きそばは店の人に焼いてもらうことをオススメします!

菊舎菊舎菊舎

こちらが焼きそばです。見た目は普通の焼きそばですが、味は絶品でした!

玉子と麺のハーモニーが最高です!

菊舎菊舎菊舎

こちらがオススメのスーパーデラックスというお好み焼きです。

具がタコやイカやエビやモチなどたくさんの具が入っていて絶品でした!

お好み焼きもふっくらとした絶妙な焼き加減で、食感も最高でした!

東京からは遠いですが、食べてみる価値はありです!城下町長府観光と併せて菊舎に寄ってみることをオススメします!

このプランのマップ

0
ライター紹介
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
Line pc bottom