リアルな遊びをプロデュース

【柳川名物】元祖本吉屋で絶品うなぎのせいろ蒸しを食べる!

柳川名物うなぎのせいろ蒸しを一番人気の店で食べるプランです!

元祖本吉屋は老舗だけあって味噌の外観、内装も雰囲気がありますが、出てくるうなぎのせいろ蒸しはそれ以上に圧倒的な雰囲気がありました!

このレベルのものはなかなか食べられないと思います。オススメです!

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400806/40001048/

さん
更新日:
閲覧数
1901
お気に入り
0

元祖本吉屋

元祖本吉屋元祖本吉屋元祖本吉屋

元祖本吉屋本店です。西鉄柳川駅から徒歩10分ほどで着きました。

本吉屋は、天和元年(1681年)”うなぎのせいろむし”を世に出して以来今日まで、三百有余年間、初代秘伝のタレと料理技術を忠実に継承しているそうです。歴史を感じさせる立派な建物でした!

元祖本吉屋元祖本吉屋

店内の様子はこちら。

座敷の部屋でスペースが広く使えるのでくつろげます!

元祖本吉屋元祖本吉屋元祖本吉屋

こちらがうなぎのせいろ蒸しです。

少々こげたうなぎが香ばしくて最高でした!タレも絶品でご飯と絶妙にマッチするものでした!

この店も東京から来る価値ありだと感じました!

元祖本吉屋

自然が広がる外の風景で落ち着きました。

このプランのマップ

0
ライター紹介
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
Line pc bottom