日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

クリスマスプレゼントは決まりましたか?クリスマスプレゼントはショッピングモールレイクタウンへ!

7543
2016/04/07
クリスマスプレゼントは決まりましたか?クリスマスプレゼントはショッピングモールレイクタウンへ!

日本最大級の越谷レイクタウンです。たくさんのお店が並ぶので、クリスマスプレゼント探しにぴったりです。駅近です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
越谷レイクタウン駅越谷レイクタウン駅越谷レイクタウン駅越谷レイクタウン駅

越谷レイクタウン駅前です。
敷地がかなり広く、カゼ、モリ、アウトレットの三つの区域にわかれています。

越谷レイクタウン

レストランも迷うくらいたくさんあります。
おちまさとさんの元妻の越智千恵子さんプロデュースするパンケーキやさんへ。ユイットユイットです。ロコモコと
パンケーキがセットになっていて美味しかったです。

越谷レイクタウン

1回300円で乗れる車やキッズスペースも充実!子連れでもデートでも楽しめます。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
このプランが掲載されている特集
春日部・草加・三郷・越谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。