日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【東京チョコレートショー2015】日本中のチョコがラフォーレ原宿に♡4日間限定開催!

3211
2015/11/27
【東京チョコレートショー2015】日本中のチョコがラフォーレ原宿に♡4日間限定開催!

11/26(木)〜11/29(日)までラフォーレ原宿と表参道ヒルズで開催されている【東京チョコレートショー2015】大好評につき2回目の開催です!福岡、兵庫などなど…日本中からお店が出店していて、なかなか食べられないチョコレートが購入できてしまいます♪ラフォーレ原宿と表参道ヒルズとでは出店している店舗が違うのですが、今回はラフォーレ原宿の会場におじゃましてきました。スイーツ好きは必見ですよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ラフォーレ原宿

会場はラフォーレ原宿の6階です。クリスマスツリーもありました◎クリスマスプレゼントにチョコレートを添えるのもいいかもしれませんね♪

コチラは星の王子さまの映画『リトル・プリンス』とのコラボ商品がおいてあるブースです。
【東京チョコレートショー2015】にはここでしか買えないチョコレートがたくさんあります!

ラフォーレ原宿

コチラは【CANDY SHOW TIME】というお店のロングエクレア。
しかも2種類のクリームが入っていて食べる方向を変えると違う味が楽しめます。
1本で2つの味が楽しめるなんてなんて贅沢♡食べてみる価値アリ!

ラフォーレ原宿

チョコレートの量り売りも。イタリアから輸入されたものなんだとか。
海外のお菓子ってパッケージがかわいいですよね♡
しかも好きなモノを好きなだけ買えるのがうれしい。

ラフォーレ原宿

【ROCKY MOUNTAIN CHOCOLATE FACTORY】
このお店はりんごまるごと1個使ったスイーツを販売しています。
またクリスマス限定のメニューもありました。
見た目も鮮やかでかわいい♡みんなで分けあってワイワイ食べるのが楽しそう◎

ラフォーレ原宿

チョコレートのオリーブオイル…!カカオを使っているそうで、試食をさせていただきましたがフワッとチョコレートの香りがしました…!パンケーキやバケットに付けても、また、お肉料理に隠し味として入れても美味しいそうですよ◎

バレンタイン時にはちょっと変わったモノをプレゼントしたいというOLさんなどから大人気なんですって♡

ラフォーレ原宿

【フェリシモ 幸福のチョコレート】からは真っ青なチョコレートが…!どんな味がするか気になりますよね!今予約をすると届くのがバレンタインごろとなるそうなので今食べたいなら東京チョコレートショーに買いにいくしかありません!

ラフォーレ原宿

入場料が1000円かかりますが、ラフォーレ原宿で1000円以上お買い物された方は招待券がもらえるそうです♪また、チョコレートのお店だけてなく、アイドル・甘党男子のパフォーマンスや有名シェフ・辻口博啓さんのお菓子作りのパフォーマンスなども見れるなど見どころ満載のイベントです!
足を運んでみてはいかがでしょうか?

【場所】ラフォーレ原宿 6階 ラフォーレミュージアム
【開催期間】11/26(木)〜11/29(日)11:00〜21:00(29日は20:00までを予定)
【入場料】1日券 1000円
【HP】http://www.chocolateshow.jp

ラフォーレ原宿
場所:東京都渋谷区神宮前1-11-6
アクセス:明治神宮前駅[5]から徒歩約1分
営業時間:11:00〜20:00 ※一部店舗により異なる
Honoka.T
photographer
原宿・表参道・青山×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。