日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【浦和駅直結アトレ】スタバ併設の蔦谷書店が新オープン!本や雑誌を読みながらのカフェタイム♪

23012
2016/10/21
【浦和駅直結アトレ】スタバ併設の蔦谷書店が新オープン!本や雑誌を読みながらのカフェタイム♪

今月下旬にアトレ浦和が新オープン! 特に駅直結の蔦谷書店&スターバックス コーヒーが注目を集めています。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
浦和 蔦屋書店

浦和駅改札をすぐ出ると、早速蔦谷書店&スタバのatre浦和店が! 営業時間は7:00~24:15なので、通勤や通学前、帰りに気軽に寄ることができますね。

浦和 蔦屋書店浦和 蔦屋書店

「旅」「食」「ワーク」「アート」の書籍を中心に、様々な本や雑誌が見やすく陳列されていました。本屋さんとは思えない程、おしゃれな空間!

浦和 蔦屋書店

こちらはスターバックス。人々の新たな朝活の場になりそうな予感。

浦和 蔦屋書店浦和 蔦屋書店

本に囲まれながら、スタバが堪能できる空間です。席数がとても多いので、休日などの混雑時の利用も◎! 蔦谷書店の書籍をこちらの席に持ち込んで、読みながらカフェタイムも過ごすことができますよ。ゆっくり本や雑誌を読みたい方におすすめです!

浦和 蔦屋書店
場所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1丁目16番12号 アトレ浦和 1700 浦和蔦屋書店
アクセス:浦和駅[西口]から徒歩約1分
営業時間:朝07:00〜深夜12:00
KAE
編集/ライター/広告ディレクター/PR 主に雑誌やWEBメディアで、ファッション・芸能・グルメ・旅行分野の企画、テーマパークのPRを担当してます。
さいたま市×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。