リアルな遊びをプロデュース

【山陰米子の人気カフェ!】山陰米子の夜遊びコース!山陰の夜はもちろんカフェLABAR!

3718
2015/12/31
0
【山陰米子の人気カフェ!】山陰米子の夜遊びコース!山陰の夜はもちろんカフェLABAR!

山陰のカフェといったらLABARです。図書館をコンセプトとしており主に本屋に併設されているこのカフェは米子市内でも大人気です。コーヒーがおいしいのはもとよりケーキやパンにも力を入れており、快適な空間で素敵なカフェタイムを過ごせます。夜も遅くまで開いておりますので夜カフェにぜひともつかってください!

このプランのマップ

今井書店錦町店

米子市の本屋と言ったらもちろん今井書店です。この今井書店には米子で大人気のカフェも店内に併設されています。どんなカフェでしょう。

今井書店錦町店
場所:鳥取県米子市錦町3丁目90
アクセス:後藤駅[出口]から徒歩約5分
LA BAR 錦町店LA BAR 錦町店

その名もLABARです。島根県、鳥取県と山陰地方に多く展開されていますゲゲゲのきたろうをモチーフにしたことで有名な米子きたろう空港内にもあります。

LA BAR 錦町店LA BAR 錦町店LA BAR 錦町店

店内は常に満員です。店内は図書館をイメージして分煙が徹底していることに加え、勉強用スペースもありますので作業にも向いています。また小物が多く非常に明るい雰囲気となっております。小物や雑貨の販売もしています。

LA BAR 錦町店LA BAR 錦町店LA BAR 錦町店LA BAR 錦町店

ここはパンやケーキにも力をいれているカフェでフォカッチャがおすすめです。私はだいたいカフェラテを飲みます。ハートのラテアートがかわいいですね。ショートケーキもおいしかったです。米子に行ったらカフェはLABARに行ってみてください!快適な空間で素敵な時間を楽しめます。

住所:鳥取県米子市錦町3-9
営業時間:0:00~23:45(L.O.23:00) 夜10時以降入店可、日曜営業
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31002551/

LA BAR 錦町店
場所:鳥取県米子市錦町3-90
アクセス:後藤駅から310m
営業時間:10:00〜23:45(L.O.23:00) 夜10時以降入店可、日曜営業
shunji.eva
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
米子・境港・大山周辺×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。