日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【東横線ユーザーが教える!】クリスマスディナーにおすすめ!ちょっと贅沢な隠れ家イタリアン♪

5234
2015/11/30
【東横線ユーザーが教える!】クリスマスディナーにおすすめ!ちょっと贅沢な隠れ家イタリアン♪

そろそろクリスマスの予定を立てる時期...
ディナーのお店を決めかねている方も多いのでは??
彼女も喜ぶこと間違いなしの隠れ家イタリアンを紹介します♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

都立大学駅 (Toritsu-daigaku Sta.)(TY06)

東横線で自由が丘駅から一駅。
都立大学駅にやってきました♪
駅前には大きななツリーも!

ガレオーネガレオーネガレオーネガレオーネ

お店は都立大学駅の改札を出て左に曲がり、交番を右手にみて左折して直進すると見えてきます。
金曜の八時ごろ、予約なしで2人で来店しましたがすぐに席に案内してもらえました^^

ガレオーネガレオーネガレオーネ

席数は少なくこじんまりした店内。
店内にはテーブル席とカウンター席があります。
ピザ窯真ん前には「灰かぶり席」という席があります。
なんと、ライトとコンセントつき!!
料理の美味しさが120%伝わる、ライブ感あふれる写真が撮れちゃいます♪

ガレオーネ

お店では焼き立てのパンが食べ放題♡
もっちもちで食べ応え十分です。

ガレオーネ

まずはサラダを注文!
今回は、7種類以上の野菜を使ったサラダをチョイス。
量がたっぷりなのでシェアして食べるのがおすすめです。

ガレオーネガレオーネガレオーネ

待ちに待ったピザ!!
一枚ずつ薪窯(写真右下)で焼き上げます。
店名を付した「ガレオーネ」(写真左)と「ビアンケッティ」(写真右上)を頼みました。
「ガレオーネ」はモッツァレラ、自家製のハム、ホースラディッシュが、「ビアンケッティ」は生シラス、プチトマト、オレガノがたっぷりのったピザです。
ボリューム、美味しさともに大満足でした^^

ガレオーネ

お店は店員さんの雰囲気もとってもよく、二人でのディナーにぴったり♡

クリスマスディナーはガレオーネできまり!!

ガレオーネ
場所:東京都目黒区中根1-7-3 オフィス都立大ビル1F
アクセス:都立大学駅 徒歩1分ランチもディナーも簡単にWEB予約が出来るようになりました。http://galeone2014.jimdo.comへアクセスしてください。 都立大学駅から142m
営業時間:[ランチ」11:30〜15:00(L.O.14:00) 「ディナー」18:00〜24:00(L.O.23:00) *当店休業日前日は23:00(L.O.22:00) ランチもディナーも簡単にWEB予約が出来るようになりました。http://galeone2014.jimdo.comへアクセスしてください。 日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
自由が丘・二子玉川×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。