日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ちょっとした休憩やおしゃべりに最適!】渋谷の隠れ家おしゃれカフェAfterhours

5282
2015/12/01
【ちょっとした休憩やおしゃべりに最適!】渋谷の隠れ家おしゃれカフェAfterhours

ちょっと小腹が空いた、お友達とおしゃれなお店でゆっくりしたい...とそんな時!
こじんまりとしたケーキ屋さんで一息つくのはいかがですか?
今回紹介するのは渋谷から一角入ったところにたたずんでおり、なんとも可愛い雰囲気の隠れ家カフェ♪
ガヤガヤした渋谷はもう飽きた!こじんまりとしたところでゆっくりしたい!
そんな時に是非行ってみてくださいね☺

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
アフターアワーズ

代々木八幡駅から徒歩4分・代々木公園駅から徒歩3分で到着。少しわかりにくいところにありますが、近づくにつれてお菓子の良い匂いがプンプンしました!
とっても綺麗で可愛らしい外装です♡いかにもおしゃれ隠れ家カフェですね☺

アフターアワーズ

クリスマスシーズンなので店頭にはクリスマスケーキのチラシが。
ボードも可愛らしいですね☺

アフターアワーズアフターアワーズ

店内に席は4つほどで非常にこじんまりとしていて、あたたかな雰囲気でとってもおしゃれです☺
白を基調としている内装で、とても綺麗!

アフターアワーズ

レジの隣に手作りケーキが並んでいます。
奥に作る部屋があり、そこでケーキを焼いているので焼きたてを味わうことが出来ます!
一個一個丁寧に作られているのがよ~くわかりました☺
この日は常連さんが来ており、「このお店のショートケーキを超えるものは食べたことがない」とおっしゃっていました!

アフターアワーズ

店員さんが「今日はチーズケーキが上手く焼けた」とおっしゃっていたので、そんなチーズケーキをいただくことに☺
素朴な味ながらも食感がしっかりとしており、このお店らしさが存分に出ている味でした。
また、大きさも女性がちょっとしたときに食べるのにちょうど良い大きさでした。

お店の方も非常にフレンドリーでケーキも美味しく、なんだかあたたかな気持ちになれます☺
是非行ってみてください!

【公式HP】
http://forafterhours.jp/

アフターアワーズ
場所:東京都渋谷区富ヶ谷1-7-9
アクセス:小田急線 代々木八幡駅から徒歩4分東京メトロ千代田線 代々木公園駅から徒歩2分 代々木公園駅から9m
営業時間:[火〜土] 12:00〜17:00
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
渋谷×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。