日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【クリスマス女子会におすすめ!】女友達へのプレゼントは中目黒BALSで調達すべし!混まないカフェも♪

10422
2015/12/06
【クリスマス女子会におすすめ!】女友達へのプレゼントは中目黒BALSで調達すべし!混まないカフェも♪

そろそろクリスマスパーティーの季節...プレゼントにお悩みの方も多いのでは?
女友達へのプレゼントは中目黒BALSで買えば間違いありません。ちょうどいい価格でおしゃれなプレゼントが調達できますよ!
並ぶ必要も席の心配をする必要もない、混まない穴場カフェも紹介しちゃいます^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

BALS TOKYO 中目黒店

今日は中目黒を散策!
駅から徒歩5分のところにあるBALSへ。
おしゃれな雑貨やインテリアがたくさんそろっているんです♪
今はクリスマスフェアが開催されています!

BALS TOKYO 中目黒店

店内にはクリスマスグッズがたくさん!

BALS TOKYO 中目黒店

こちらはお砂糖コーナー。
写真(左)はピサの斜塔をモチーフにしたお砂糖なんです!傾いてます。
他にも、ハート型のお砂糖やピンクのお砂糖もあります。喜んでもらえること間違いなし^^

BALS TOKYO 中目黒店

こちらはフレグランスコーナー。
気軽に買える価格なので量産系のプレゼントにぴったりです。

BALS TOKYO 中目黒店

こちらはインテリアコーナー。
プレゼント選びの合間に通れば癒されること間違いなしです。

BROOKLYN ROASTING COMPANY NAKAMEGURO LIMITED SHOP

買い物のあとは併設のカフェでちょっと休憩。
駅前のカフェはどこも混雑していてうんざりしちゃいますが、このカフェは並ぶ必要も席の心配をする必要もありませんよ!

Maydelle nail salon

BALSにはネイルサロンも併設されています。
おしゃれな空間でネイルができちゃうなんて最高ですね!

男友達へのプレゼントにお悩みの方はこちらをチェック↓
http://play-life.jp/plans/10925

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
恵比寿・代官山・中目黒×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。