日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【近未来的スターバックス】本や雑誌を読みながらお茶が出来る?二子玉川蔦屋書店のスタバが快適すぎる!

8304
2015/12/06
【近未来的スターバックス】本や雑誌を読みながらお茶が出来る?二子玉川蔦屋書店のスタバが快適すぎる!

皆さん今話題の「近未来的スターバックス」ご存知ですか?
売られている本や雑誌を読みながらお茶ができ、更に各席にコンセントもついているのでデスクワークもこなせるんです!
そんな快適な空間に加えて内装もとってもお洒落♡
いつまででも居座ることができてしまいそうな「二子玉川蔦屋家電」のスタバの魅力をご紹介!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
二子玉川駅

東急田園都市線・東急大井町線、二子玉川駅に到着。

二子玉川駅

中央改札を出てそのまま右に真っすぐ進むと大きなクリスマスツリーが。
この辺も最近とても進化しており、見ごたえのある場所の1つです。

二子玉川 蔦屋家電二子玉川 蔦屋家電

まーっすぐ歩いてたどり着くのがお目当ての蔦屋家電。
大きく立っているためすぐにわかります☺
テラス席も何個かあります。

二子玉川 蔦屋家電

中に入ると書籍がずらり!!!!
なんと一階も二階も全て本屋なんです。もちろんこの本もお茶を飲みながら読むことが出来ます☺

二子玉川 蔦屋家電

こちらは一階でデスクワークをしている人たちの様子。
席数も多く、広々としているためちょっと休憩しながら仕事をするときに丁度いいですね☺

二子玉川 蔦屋家電

エスカレーターで二階に上がっている時に見下ろした図です。
緑が多く、落ち着いた内装になっているんです!

二子玉川 蔦屋家電

こちらが二階の様子。まるで図書館のようです!(笑)
仕事をしていたり、友達と話していたり、中には一人で本を読んでリラックスしている人もいました。

二子玉川 蔦屋家電

いかがでしたか?☺
とっても落ち着いた快適な雰囲気でお茶も仕事も読書もできてしまうんです!
是非行ってみてください。

【公式HP】
http://real.tsite.jp/futakotamagawa/about/

二子玉川 蔦屋家電
場所:東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット
アクセス:二子玉川駅[東口]から徒歩約4分
営業時間:朝09:30〜夜10:30朝10:00〜夜08:00(TONE)
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
自由が丘・二子玉川×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。