リアルな遊びをプロデュース

【オーストラリア発!】 BunCoffeeのスペシャリティーコーヒーを飲んできた!!!!

オーストラリア発オーガニックロースター"BunCoffeeByronBay"が日本初上陸!2005年にBunが立ち上たバンコーヒーはオーストラリアのバイロンベイにある焙煎所で彼自身が世界中から選び抜いた豆をそれぞれの豆にあった焙煎方法により最高品質のコーヒーを提供してくれます!!(店内POP参照)

さん
更新日:
閲覧数
1916
お気に入り
0

Bun Coffee

JR市ヶ谷駅の出口右手の麹町方面へ向かう新坂を登る途中に歩道に面するようにバンコーヒーはあります。外からでもカウンター、客席が伺える様子はどこか欧米の正統派のコーヒースタンドを思わせるような外観。早速入ると楽しそうに働いている店員さんが迎えてくれます。

Bun Coffee

店内にはオーガニックにこだわるバンコーヒーらしく様々なオーガニック紅茶や、創業者であり有名な焙煎専門家としても知られるデビット・ケネディ氏によって伝えられた高い技術の焙煎からお客様に購入されるまで徹底的に管理された高品質のコーヒー豆が陳列されています。またシンプルでオシャレなコーヒーカップやパウンドケーキなどの焼き菓子も多く並んでいます。

Bun Coffee

今回注文したのはスペシャリティーコーヒー:コスタリカ(450円)この日は他にインドネシア、メキシコ、エチオピアを選ぶことができました。BunCoffeeByronBayの文字だ書かれたテイクアウトカップに入って出できましたが、このテイクアウトカップもオシャレ!無造作に積み上がってる姿も絵になります。青りんごのような酸味で程よい軽さの中に苦味も感じられるとの説明書きがされたコスタリカは特徴である深いコクと独特な苦味の後にフルーティーさを感じることができます。

Bun Coffee

店内の客席はすべてで6席。落ち着いた雰囲気でデートにも利用できます。少しでも気になった方はまずはフェイスブック、インスタグラムから覗いてみましょう!
Facebook:BunCoffeeByronBay
Instagram:BunCoffee_ichigaya

このプランのマップ

0
ライター紹介
カメラ片手に歩きまくる
Line pc bottom