日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【12月冬のマカオ旅】国際マラソン大会へ!充実のスポーツ旅を満喫!

3351
2015/12/09
【12月冬のマカオ旅】国際マラソン大会へ!充実のスポーツ旅を満喫!

12月に旅するなら、今人気の旅先マカオがおすすめ!

世界的に有名な国際マラソンを楽しめます! 日本から参加してみましょう!

更にお洒落なホテルや美味しいグルメも満喫!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Macau

毎年12月に開催される国際的なマカオのマラソン大会!

日本からも大勢参加しています!
まずはゲート前で一旦日本人ランナ ーが集合。ワイワイ楽しいです♪

Macau

そしてマラソンスタート!!

マラソン苦手な方でも大丈夫!
ミニマラソンは4kmなんです。

駈け足でもゴールできる距離。30分くらいなので安心!

マラソン苦手だった私は、最初不安で不安でたまらなかったのですが、きちんとゴールできました!

Macau

マカオマラソンの素敵なとこは、コースを走ってる最中に見れる景色が素晴らしく綺麗な点!

ネオンに彩られたゴージャスなホテルが次々と現れます。カジノ前を通ることも。

更に途中でダンスショーも見ることができます。

だから走っていても飽きません☆

Macau

そしてやっと到着!
ここでもサプライズが!

なんと、タオルとメダルを貰いました☆

そして、お水に加え、チョコやバナナ、ミニトマトなどの朝食サービスも!これは嬉しいですね!

とっても楽しいマカオの国際マラソン。マラソン苦手な方でもおすすめですよ!

★マカオ観光局HP
http://jp.macautourism.gov.mo/index.php

K
マカオ(中国)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。