日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【柏×デート×ディナー】おしゃれな隠れ家イタリアンで素敵なディナーを!

10019
2015/12/06
【柏×デート×ディナー】おしゃれな隠れ家イタリアンで素敵なディナーを!

柏駅から徒歩10分の所にあるこちらの、「Mare@」は柏には珍しいカジュアルイタリアンで、とてもおしゃれなのに、ゆったりくつろげる空間となっています!
お値段も安く、席と席の間がゆったりとしています。是非、デートや記念日に!
貸し切りや、結婚式の2次会も行っているそうなのでいろんなシーンでお使い頂けると思います。
ランチもとっても美味しいと思うので是非!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】Mare@ 本店

外観は白い壁に「Mare@」と書かれています。とてもシックでおしゃれです。
とても綺麗な外観は清潔感も漂っています!とても楽しみです!

【閉店】Mare@ 本店 【閉店】Mare@ 本店 【閉店】Mare@ 本店

ドアは木のつくりで開いてみると広い店内!席数は4人座りの席が15卓くらいとカウンターがありました。ワイングラスがかかっていたりして、とてもおしゃれ!良い隠れ家イタリアンを見つけたようで嬉しいです!

【閉店】Mare@ 本店

シーザーサラダです!3人でとりわけてちょうどいいくらいの量でした!
上のくるとんがサクサクしていてパルメザンチーズと相性抜群!サラダからこれだけ美味しいと他の料理も楽しみです!

【閉店】Mare@ 本店 【閉店】Mare@ 本店

こちら、ピザ「ビスマルク」です!半熟卵がとてもぷるぷるしていて、チーズがとろーっとしていました!キノコが良いアクセントとなり、トマトソースとの相性も抜群でした!
とても美味しいので是非頼んで欲しい一品です!

【閉店】Mare@ 本店

こちらは「生ハムとキノコのクリームパスタ」です。
クリームがとても濃厚で、キノコの香りもとてもよかったです。生ハムの塩っ気がとてもマッチしていて、絶品でした!

【閉店】Mare@ 本店 【閉店】Mare@ 本店

「もも肉のステーキ」です!ソースとお肉と野菜の相性が抜群でした!
ドリンクも2杯飲み、これだけ頼んでも3000円ほどでした!とてもリーズナブルです!
雰囲気もとてもいいので、是非、デートや家族とのディナーでも!

【食べログ】http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12002882/

【閉店】Mare@ 本店
場所:千葉県柏市若葉町1−1
アクセス:柏駅から徒歩10分
営業時間:<ランチタイム> 11:30~14:30 <ディナータイム> 17:30~23:00 (22:00 ラストオーダー) ランチ営業、日曜営業
えりか
甘いものとお肉が大好きです 「太るなら美味しいもので太りたい」
このプランが掲載されている特集
柏・松戸×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。