本当に行った 遊びのガイド

【博多】1/12まで開催中!クリスマスにイルミネーションを見逃したカップル必見のプラン♪

福岡県博多市は冬の期間中、様々なところでイルミネーションが行われています。
「でもクリスマスも終わっちゃったしもう見れないのかな」…そんな方に朗報です。

なんと博多のイルミネーションは1月でもまだまだ楽しめるんです!
今回はその中でも特にオススメな天神エリアのイルミネーションを紹介します。

さん
更新日:
閲覧数
1766
お気に入り
0

ホテルニューオータニ 博多

ホテルニューオータニ 博多
福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-2 ホテルニューオータニ博多

博多の街では色んな所でイルミネーションで輝いています。
ホテルニューオータニの正面はこんなブルーのライト。

警固公園

警固公園警固公園警固公園
福岡県福岡市中央区天神2丁目

そしてオススメが天神エリアで行われている「天神のクリスマスへ行こう2015」です。
警固公園や天神商店街などを中心に様々に電飾が輝いています。

特にこの警固公園が本当に綺麗!
ハート型のフォトスポットがあったりするのでカップルは是非行くべし!

警固公園警固公園警固公園

見どころはこの「光の羅針盤」です。
下を歩くと色んな色の光で照らされてとても綺麗です。

上から見下ろすとまるで羅針盤が現れたように見えます。

福岡三越

福岡三越福岡三越福岡三越
福岡県福岡市中央区天神2-1-1

三越のイルミネーションもかなり綺麗です。
こんな可愛いサンタのキャラクターもいるので一緒に記念撮影してみましょう♪

このプランのマップ

0
ライター紹介
都内大学3年生。主にグルメ情報を投稿します。