本当に行った 遊びのガイド

マカオ旅初心者におすすめ!オープントップバスで見所を快適に制覇!人気のショーや夜景もばっちり!

マカオ旅初心者におすすめのオープントップバス。

これに乗れば、マカオの見所を座りながら疲れずに制覇できます。

ウィンホテルの有名な噴水ショーやマカオタワー、派手な夜景も全て網羅!

さん
更新日:
閲覧数
858
お気に入り
0

マカオ半島

オープントップバスに乗ってマカオを周遊!

マカオフェリーターミナルから乗車します。

座りながら快適にマカオの夜景を楽しめるのでおすすめ!

ちなみに、屋根はないので、雨だったら傘やレインコートを持ち込んで!

マカオ半島

まずは有名なウィン・ホテルの噴水ショーを見ます♪

バスが噴水ショーの間停車してくれるので、 乗車したまま見れて◎

バスは2階立てなので、見張らしよくて特等席かもしれません!

Macau Tower 澳門旅遊塔

そのあとはマカオ半島のネオンがギランギランな街並みを堪能しつつ、コタイ地区へ。

途中マカオタワーも見れます!

そしてコタイ地区は、王国のような巨大なカジノ統合リゾートの数々の街並みを楽しんで、ギャラクシーホテルなど、いくつかのホテルの前で下車できます。

とても快適にマカオツアーを楽しめました! 街を把握するためにも、初日に乗ると良さそうです!

このプランのマップ

0
ライター紹介
トラベルライター・フォトグラファー・旅ブロガー /仕事で毎月世界を飛び回る。多数のメディアで旅の連載を持ち、ガイドブックも手掛ける。BLOG「 JETSET TRAVEL LIFE」@Jetsettravellife
マカオ(中国)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す