リアルな遊びをプロデュース

【大阪の有名お好み焼きを有楽町で!】ラウンジと間違うかのような雰囲気のお店千房Elegance!

高級な雰囲気のお店でお好み焼きを食べたい!そんな人の願いを満たしてくれるのがここ千房Elegance 有楽町ビックカメラ支店です。Eleganceという店名からもわかるように凝った内装とラテアートもびっくりなマヨアートを楽しみながら、お好み焼きを食べることができます!

さん
更新日:
閲覧数
715
お気に入り
0

ビックカメラ有楽町店

ビックカメラ有楽町店

有楽町のシンボルビッグカメラ!この中に大阪の有名なお好み焼き屋が入っています。しかも内装もかなり豪華です。どんな雰囲気なんでしょう。行ってみましょう。

千房Elegance 有楽町ビックカメラ支店

千房Elegance 有楽町ビックカメラ支店千房Elegance 有楽町ビックカメラ支店千房Elegance 有楽町ビックカメラ支店千房Elegance 有楽町ビックカメラ支店

店内はバーカウンターがあったりとかなりおしゃれ。ハウスミュージックが流れていたりと何かとラウンジっぽいです。お店の雰囲気は超高級店です!!接客は安定していてまた行きたいです!!本日はネギ焼きやモダン焼きを注文してみました。

千房Elegance 有楽町ビックカメラ支店

やってきました。ネギ焼と豚玉です。店員のお姉さんがマヨネーズをかけてくれるのですが、その腕前がかなりすごい。お好み焼きの上にラテアートもびっくりなクジャクの羽のようなマヨアートが出現!素敵ですね。

千房Elegance 有楽町ビックカメラ支店

そしてこちらはモダン焼き!鰹節をたっぷりふりかけて楽しみます。さすがは大阪の有名店だけあってかなり安定したお味です。

千房Elegance 有楽町ビックカメラ支店

焼きそばもおいしいんだろうなと思いモダン焼きをつまみます。ここはバーニャカウダーもあるなどかなりサイドメニューが充実しています。ランチと飲み会双方で使えるお店ですのでぜひとも有楽町での会食・デートは千房Elegance 有楽町ビックカメラ支店で素敵な時間を過ごしてください。

営業時間:11:30~23:00
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022891/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom