本当に行った 遊びのガイド

【イルミネーションの後にキャンプ?!】デートOK!家族連れOK!新宿ミロード7階でキャンプ!

新宿駅直結のミロード新宿7階にあるCAMP。キャンプをコンセプトにしたカレーショップです。キャンプでつくるカレーを食べれるとあって、連日アウトドア好きの人でにぎわっています。野菜のたくさん入ったヘルシーなカレーなので野菜不足の人やベジタリアンの人にもおすすめです!イルミネーションの後にキャンプカレーという最大のギャップを楽しんでください!家族できてもキャンプの雰囲気が味わえて楽しいですね!

さん
更新日:
閲覧数
1083
お気に入り
0

新宿サザンテラス

新宿サザンテラス新宿サザンテラス新宿サザンテラス新宿サザンテラス新宿サザンテラス新宿サザンテラス
東京都渋谷区代々木2-2-1

新宿サザンテラスは恒例のイルミネーションで照らされています。今年は新しい取り組みも行われているみたいですね!やはりイルミネーションはデートで来るとよいですね。とてもきれいでした。さて晩御飯を食べに行きます!

野菜を食べるカレー camp 新宿ミロード店

新宿ミロード7回にキャンプを体験できるお店があると聞いてやってきました!なんとスプーンはスコップ、水は水筒に入っています。席はカウンターからボックス席と充実しています。内装はバンガローのような木目でリュックサックやらTシャツがかかっています!ちなみにカレー屋です!キャンプではカレーをつくるんですよね。

野菜を食べるカレー camp 新宿ミロード店

このようにしおりも用意されています。ちなみにカレーは3種類から選べます!グリーンカレー、辛め、普通の3つから選びます。

野菜を食べるカレー camp 新宿ミロード店

本当にかわいいスコップのようなスプーンですね!ライスも大中小から選びます。普通にしました!

野菜を食べるカレー camp 新宿ミロード店

カレーです!野菜がゴロゴロしてます!サツマイモ、なすび、ニンジン、トマト、パプリカ、玉ねぎなど数え切れないほどの野菜が大量に入っています。野菜不足の人はぜひとも足を運んでください!キャンプの雰囲気を味わえるので野菜嫌いのお子様もきっと野菜を食べてくれるでしょう!

野菜を食べるカレー camp 新宿ミロード店

カレー後のいっぱいは水筒からお水を入れます!ぜひぜひ新宿でキャンプを!

住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183344/
http://curry.camp/

このプランのマップ

0
ライター紹介
グローバルローカル問わず様々な地域を探検し魅力を発見するのが趣味です。プレイライフでは日本全国の食べ物や楽しい遊びを集めて精力的に発信していきます!どうぞよろしくお願い致します!