日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

椿山荘で過ごすクリスマス♡ 大人なティータイムを過ごそう♪運が良ければ紅葉も!

4896
2018/12/11
椿山荘で過ごすクリスマス♡ 大人なティータイムを過ごそう♪運が良ければ紅葉も!

紅葉もクリスマスイルミネーションも外せないこの時期。
両方を一度に楽しめる「椿山荘」がおすすめです!!

美味しい紅茶とケーキで一休みして、
ワンランク上の大人の休日を過ごされてみてはいかがでしょうか(*^_^*)??
デートに是非このプランを活用してみて下さい♡

椿山荘のお隣には沢山の花々が販売されている「音葉」もあります!
今の季節にぴったりなポインセチア等があります!
お店の方からお花の育て方も丁寧に指導して頂けますよ♡
見ているだけでも癒されますし、お土産に、プレゼントに、ピッタリです\(^o^)/

http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/

http://www.oto-no-ha.jp/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ホテル椿山荘東京ホテル椿山荘東京

椿山荘メインエントランス入ってすぐの大きなクリスマスツリー。
色とりどりのプレゼントの装飾もあって、皆さん記念撮影のスポットとして利用されていました!!
シャンデリアもあって、とっても素敵です!!

デートの記念に是非お写真を撮ってみて下さい!!

ホテル椿山荘東京は下の赤いボタンから予約できます。
ホテル椿山荘東京
場所:東京都文京区関口2丁目10-8
アクセス:江戸川橋駅[1a]から徒歩約7分
カフェ フォレスタカフェ フォレスタカフェ フォレスタカフェ フォレスタ

メインエントランスからすぐの場所にあるカフェ フォレスタ。
庭園がばっちり見える窓側の席、ふかふかのソファ席等どこの席についても大満足!!

リッチな気分が味わえます。
お菓子を作っている所もオープンになっていて、わくわく感が増しますね♡

カフェ フォレスタカフェ フォレスタカフェ フォレスタカフェ フォレスタ

ケーキセット 1600円。
お好きなケーキと紅茶orコーヒーを選ぶ事ができます。

お皿のアートがそれぞれ可愛い♡♡

チョコレートケーキ 濃厚!!の一言に尽きます。深みのあるチョコレートが印象的です。
チョコレート好きの方にもおすすめ。食べ応えもあります。

チーズケーキ しっかりとしたチーズの味、タルト生地のサクサク感がたまらないです!!
口に入れるとしゅわっと溶けて、とっても美味しいです!

ショートケーキ 王道ですが、さっぱりとした良い甘さで美味しいです。苺の程よい酸味とマッチして、最後まで飽きずに頂けます。

カフェ フォレスタ
場所:群馬県太田市細谷町1 宮の森迎賓館内
アクセス:細谷駅から1,596m
営業時間:[月・水〜日] 10:00〜20:00 [火] 10:00〜19:00 日曜営業
椿山荘 庭園椿山荘 庭園椿山荘 庭園

椿山荘の庭園は季節折々、素敵な姿で出迎えてくれますが、紅葉の時期は本当におすすめ。
遠くに行くのが難しい方でも、ここなら紅葉を満喫できます。
静かな空間の中で癒されてください。

椿山荘 庭園
場所:東京都文京区関口2−10−8
アクセス:目白駅よりバス「ホテル椿山荘東京前」下車
音ノ葉音ノ葉音ノ葉

椿山荘のお隣のお花屋さん。

優しいスタッフの方々が、育て方について丁寧に教えてくれます。
ピンクの可愛いポインセチアを発見!
パンジーやシクラメン等様々な種類のお花が販売されています。

音ノ葉
場所:東京都文京区関口2丁目11−31
アクセス:護国寺駅[6]から徒歩約9分
Lico
あなたの1日をトータルコーディネート!モデル/ブロガー経験を活かした未発表&穴場スポット紹介します!
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。