日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【99%満席!?】新宿駅西口メトロ食堂街「笹陣」の高級海鮮丼は、納得の味でした。

8748
2015/12/23
【99%満席!?】新宿駅西口メトロ食堂街「笹陣」の高級海鮮丼は、納得の味でした。

今回訪れたのは、新宿駅西口メトロ食堂街にある「笹陣」というお店。

丼料理が自慢で、平日も休日も常にお客さんで賑わうグルメスポット。

お店が駅の中にあるので電車へのアクセスも良く、外国人観光客の方も沢山来店します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
丼 笹陣 新宿店

新宿駅西口内にあるメトロ食堂街に高級海鮮丼を食べる事が出来るお店があると聞いてやって来ました。

なんでも、「いつ行っても満席」らしい。

にわかに信じがたいですが早速入ってみましょう!

【アクセス】新宿駅西口メトロ食堂街内、新宿駅から121m
【営業時間】11:00~22:30

丼 笹陣 新宿店

ホントだった!!!

え、この日は平日の夜だったのに...

店員の方によると、毎日この状態らしいです。

外国人観光客の方も多くいらっしゃいました!

丼 笹陣 新宿店

お値段は全体的にちょっと高めですね。

でも、それだけ良い食材が使われているという証拠です!

丼 笹陣 新宿店

「まぐろ三色丼」です。

値段以上の価値はある。間違いありません。

「これなら人気も出るな」と納得出来る味でした!

丼 笹陣 新宿店

「北海丼」です。

一緒に行った友達がこれを食べたのですが、最初の一口を食べて「美味しい」と一言だけ言ったきり何にも喋らずにあっという間に食べ切っていました。(笑)

相当美味しかったのでしょう。(笑)

丼 笹陣 新宿店
場所:東京都新宿区西新宿1-1-2 新宿メトロ食堂街 B1F
アクセス:新宿駅西口メトロ食堂街内 新宿駅から121m
営業時間:11:00〜22:30 ランチ営業
新宿サザンテラス新宿サザンテラス新宿サザンテラス

食後の運動という事で、帰りにはサザンテラスにでも寄って行きましょう!

この時期はイルミネーションで華やかに飾られているので、とっても綺麗ですよ(^ ^)

新宿サザンテラス
場所:東京都渋谷区代々木2-2-1
アクセス:新宿駅[JRサザンテラス口(甲州街道方面)]から徒歩約1分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。