日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【デートに使えるイルミネーション】京王多摩センターのキティちゃんと光の水族館

5550
2016/07/11
【デートに使えるイルミネーション】京王多摩センターのキティちゃんと光の水族館

東京といえば23区のイルミネーションですが、実は多摩地域にも素敵なイルミネーションがあります。京王多摩センター駅前のイルミネーションはハローキティと海中をモチーフにしたイルミネーションが開催されています。カップルで家族出連れでぜひとも年末の休日は多摩センターへイルミネーションを見にいきましょう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
京王多摩センター駅京王多摩センター駅京王多摩センター駅

京王多摩センター駅にやってきました!ここはイルミネーションがとてもきれいなことで有名です!

京王多摩センター駅京王多摩センター駅京王多摩センター駅京王多摩センター駅京王多摩センター駅

京王多摩センター駅前には光の道が出現します!魚のイルミネーションが多く、海の中をイメージした青い光で皆を出迎える光の水族館です!2015年で15回目の開催です。他にも400mにわたる駅前から続く楠木のストリートイルミネーションや、クリスマスツリーも3つくらいあり充実しています。ぜひともカップルや家族で行きたいですね。

http://www.tamacenter-cm.com/illumi/

京王多摩センター駅

近くにサンリオピューロランドがあるのでこのように大きなキティちゃんが出現します!この前で写真撮影をしている親子が多くおられました!ぜひとも家族連れでおでかけください!1月の初めまで開催しています。

11/7(土)~1/7(木) 16:30~22:30
 多摩センター駅前 パルテノン大通り他
 ※サンリオキャラクターイルミネーションは毎日21:30まで

京王多摩センター駅京王多摩センター駅京王多摩センター駅

多摩センター駅前の雑貨屋さんにはおしゃれな雑貨が売っていました!クリスマスプレゼントなどにぜひ使ってください!駅からまっすぐのパルテノン大通りには飲食店や雑貨屋などの様々なお店があります!

サンマルクカフェ 多摩センター店

サンマルクカフェで休憩します!大阪ミックスジュースは440円と高めの値段設定ですが、東京では珍しい牛乳ベースのミックスジュースを飲むことができます!

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
町田・多摩・調布×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。