本当に行った 遊びのガイド

【2016年は横浜で迎えよう!】12時ちょうどに打ちあがる赤レンガの花火と豪華すぎる年越し♪

皆さん、今年の年越しはどうしますか?☺
横浜の赤レンガでは「おしゃれHANABI 2015~2016 in 赤レンガパーク」を開催。毎年行われていますが、今年は創設105周年ということで大小の仕掛け花火を上げ、年明けと同時にナイアガラの滝の花火の演出を盛大に行います。
2016年の開幕を豪華すぎる横浜の花火とともに過ごしませんか?

さん
更新日:
閲覧数
1509
お気に入り
0

桜木町駅 (Sakuragicho Sta.)

ランドマークタワー付近の様子。
まだクリスマスのキラキラした感じが残っている桜木町の街並み。
年末の夜中は本当に寒いので厚着でカイロをたくさん持っていくことをオススメします!

横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫

歩いて赤レンガに到着です。
写真には写っていないのですが、23時頃に行くとかなり人が集まっており、盛り上がっていました~!
ゆっくりしていると混みすぎて花火が見れない可能性があるのでちょっと余裕を持っていきましょう。
赤レンガ内のお店はこの日に限って夜遅くまで空いています。

横浜赤レンガ倉庫

0;00になった瞬間に花火が打ち上げられました!
間近ですごい迫力!!
クリスマスツリーの下くらいから見ると丁度良く花火を見ることが出来ます。

横浜赤レンガ倉庫

こちらは少し遠くから。スクリーンには「HAPPY NEW YEAR 2015」の文字が☺
赤レンガとの景観も良い感じに見れますね。景色全体を見たい方は少し遠目から見ると良いかもしれません!

桜木町駅 (Sakuragicho Sta.)

夜中の3時を過ぎても盛り上がりを見せている横浜の街。
あんなに豪華になる横浜は年に一度だけ!みんなで一緒に楽しく年越ししましょう☺

ちなみに【おすすめの年越しの方法4選】あなたはどうやって2015年を迎えますか?♪
という記事で年越しの特集も紹介されていますのでこちらもご覧ください。
http://play-life.jp/plans/5870

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。