日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【渋谷駅徒歩2分の好立地】とととりとんで絶品鳥料理を食す!

6424
2016/07/11
【渋谷駅徒歩2分の好立地】とととりとんで絶品鳥料理を食す!

渋谷駅徒歩2分の好立地にある『とととりとん』で絶品鳥料理を食べるプランです!

渋谷駅近でクオリティーの高い店は貴重です!

焼き鳥は特にオススメですよ!

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089794/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
とととりとん

とととりとんです。

渋谷駅から徒歩2分程度で着きます。マークシティから近いです。

とととりとんとととりとんとととりとん

店内はこんな感じです。

表彰状や梅酒が飾られていました。

とととりとんとととりとんとととりとん

こちらがオススメの焼鳥です!

砂肝やうずらの玉子が特にオススメです!

とととりとんとととりとんとととりとんとととりとん

海苔のサラダもボリュームがあってオススメです!

しめのデザートには、クリームチーズプリンが最高です!

とととりとん
場所:東京都渋谷区道玄坂2-7-3 三喜ビル 3F
アクセス:京王井の頭線西口から徒歩10秒 JR渋谷ハチ公口から徒歩2分 渋谷駅から324m
営業時間:17:00〜翌5:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。