日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【クリスマス直前必見デート】アメリカの本格クリスマスパレード+イルミネーションで素敵なクリスマスを♪

5375
2015/12/23
【クリスマス直前必見デート】アメリカの本格クリスマスパレード+イルミネーションで素敵なクリスマスを♪

クリスマス直前必見のおすすめクリスマスデートプランをご紹介!アメリカのシアトルの隣町、ベルビューでは大きなクリスマスパレードとイルミネーションが開催されています。ベルビューには大きなショッピングモールや映画館もありデートにぴったり!クリスマスに2人で素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか♡?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Bellevue Square

クリスマスシーズンのベルビューにやってきました!ベルビューは新しくて綺麗なワシントン州シアトルの隣町です。クリスマスシーズンになるとこのように可愛らしくデコレーションされます。上のトナカイが可愛らしい♡

Uniqlo

ベルビューには大きなショッピングモールがあり、その中にはなんとUNIQLOもあります。ここのユニクロは最近出来たばかりです。

Bellevue Square

ショッピングに疲れたらホットチョコレートで一息つきましょう。温かいドリンクは寒いクリスマスシーズンにぴったり!

Bellevue Square

ショッピングモールの中にはキラキラのツリーがたくさん!全て必見のフォトスポットです。

Lincoln Square Cinemas

ショッピングモールの隣には映画館もあります。デートに映画はマストですよね。パレードまで時間があるので映画を見ました!

Bellevue Square

映画が終わった頃には外は真っ暗!イルミネーションもクリスマス仕様で可愛い!大きな橋があり、全体が見えるのでそこからパレードを眺めるのがおすすめです。

Bellevue Square

必見のクリスマスパレードが始まりました!お客さんがたくさんなので早めに場所を確保することをオススメします。パレードは有名曲でみんなノリノリ♪終盤には雪も降ってきます!2人でパレードを眺めるのはとってもロマンチックです♡パレードは12/31までやっているのでクリスマスを過ぎても大丈夫!
https://www.junglecity.com/events/bellevue-magic-season-2015/

Bellevue Square

パレードが終わったら出演者たちが帰っていきます。さすがパフォーマー、最後まで客アピがすごいです。

Blue C Sushi

パレードの大通り沿いにある回転寿し屋さんでディナー。日本と違ってカリフォルニアロールの種類がたくさん!餃子や春巻きなどサブメニューもたくさんあります。

Blue C Sushi

カリフォルニアロールはカラフル!アボカド好きの私にはとっても幸せな一時です♡お寿司以外のサブメニューも温かくて美味しい!

Akane Hirose
美味しいもの・楽しいこと大好き!皆さんが行きたくなるような楽しいプランを提案していきます♡国内海外問わずたくさんの魅力や最新情報を伝えていきます(^-^)
シアトル(アメリカ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。