日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【女子会におすすめ!!】忘年会・新年会は飯田橋のにんにく料理専門店でイタリアンとワインを楽しもう!

4225
2015/12/23
【女子会におすすめ!!】忘年会・新年会は飯田橋のにんにく料理専門店でイタリアンとワインを楽しもう!

にんにく料理と聞くと女性は敬遠しがちですが、ここHAJIME NO IPPOでは健康志向の女性にぴったりの美味しいにんにく料理をカジュアルにおしゃれに楽しむことが出来ます。一口食べればにんにく料理のイメージが変わるはずですよ。にんにくは甘くてほっくほく。ついついお酒が進んでしまう料理がたくさん揃っていますよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

JR 飯田橋駅

今日は飯田橋駅からスタートです。

JR 飯田橋駅

駅前には大きなツリーがありました!!

はじめの一っぽ

飯田橋駅から徒歩3分。HAJIME NO IPPOに到着しました!小さなお店なので見逃さないよう注意です。

はじめの一っぽはじめの一っぽはじめの一っぽ

いざ、お店の中へ!席数は20ほどしかない隠れ家レストランです。温かみのある照明がとっても心地いい空間です。週末の予約は必須。ネームプレートを用意してくれていました。細かな心遣いが嬉しいですね^^

はじめの一っぽはじめの一っぽ

いよいよ注文!!こだわりのにんにくを使ったお料理がたくさんそろっています。迷ってしまいますね。

はじめの一っぽ

まずは、スパークリングワインで乾杯!!ワインの種類は豊富でかなり満足できます。お通しはガーリックトーストでした。にんにくとお酒の相性は抜群。ついついお酒がすすみます、、

はじめの一っぽはじめの一っぽ

前菜は、寒ブリのカルパッチョ(写真左)、たこときのこのアヒージョをチョイス。どちらもにんにくをふんだんに使われていてやみつきになる美味しさです。

はじめの一っぽ

おすすめはにんにくの丸揚げ。名前の通り、にんにくをまるごと揚げたお料理です。自分で皮を向きます。やけど注意です。にんにくはほっくほく♡味噌、七味、ごま油をつけて頂きます。

はじめの一っぽはじめの一っぽはじめの一っぽ

メインはスモーク肩ロースとにんにくの串焼き(左)マグロのカマの香草パン粉焼き(右上)牛ハラミのガーリックステーキを注文しました。にんにく×お肉は無敵。ノンストップで食べられます。牛ハラミはとってもやわらかいですよ!カマはかなりのボリュームで、赤身とトロの美味しさの違いを楽しめます。

はじめの一っぽ

しめは、マグロとカマトロのラザニア。3皿限定なので注意です!!

にんにく料理と聞くと敬遠しがちですが、おしゃれにおいしくにんにく料理を楽しむことができますよ。今夜の女子会はHAJIME NO IPPOできまり!!

飯田橋の女子会におすすめのお店を紹介するプランはこちらからどうぞ↓
http://play-life.jp/plans/9723

はじめの一っぽ
場所:東京都新宿区神楽坂4-5
アクセス:飯田橋駅から386m
営業時間:18:00〜23:30(L.O.22:30) WEB予約のお客様はこちらから!↓ http://yoyaku.toreta.in/hajimenoippo 夜10時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
後楽園・神楽坂・飯田橋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。