日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【溜池山王駅チカ初詣】山王日枝神社へレッツゴー!帰りはステーキとニューオータニのライトアップ!

8962
2015/12/29
【溜池山王駅チカ初詣】山王日枝神社へレッツゴー!帰りはステーキとニューオータニのライトアップ!

もうすぐ新年がやってきます!来年の初詣で行きたい神社を紹介していきます!来年の初詣は溜池山王にある山王日枝神社へ行きましょう!そして日枝神社へ参拝した後は日枝神社すぐ近くのステーキくにで特大のステーキを食べ2016年頭から贅沢してしまいましょう。その後はニューオータニのイルミネーションを見に行きましょう!これで素敵な2016年になること間違いなし!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

山王日枝神社

溜池山王駅すぐ近くにある山王日枝神社へやってきました。ここは安産、厄除けなど様々なことに祈願ができます。都心にあり交通の便が非常に良いです。乗り換えが多い永田町からも徒歩で行けますのでぜひとも山王日枝神社で初詣をしましょう!

山王日枝神社

このように山王日枝神社の敷地内にはお稲荷さんもあります。長い鳥居が続いています!赤い鳥居の連続は京都が有名ですが東京では珍しいですね!

【閉店】くに 赤坂店

そして帰りはステーキくにで巨大なステーキを食べましょう。手と比べると大きさがよくわかると思います。ニンニクがたくさんのったステーキはとてもジューシーでおいしかったです。くには基本的にリーズナブルなステーキを提供してくれます。

住所:東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビル1F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13024864/

【閉店】くに 赤坂店
場所:東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビル 1F
アクセス:東京メトロ丸の内線/銀座線 「赤坂見附」駅 11番出口 徒歩30秒 赤坂見附駅から64m
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:30)ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
ホテルニューオータニホテルニューオータニホテルニューオータニ

すこし歩くとホテルニューオータニガーデンコートのあたりにでます。ここは小規模ですがイルミネーションが輝いておりますのでぜひとも楽しんで帰ってください。

ホテルニューオータニは下の赤いボタンから予約できます。
ホテルニューオータニ
場所:東京都千代田区紀尾井町4-1
アクセス:赤坂見附駅[D]から徒歩約4分
楽天トラベル
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
赤坂・永田町・溜池×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。