リアルな遊びをプロデュース

【アメ横の雑踏のなかにある寺】2017年の飛躍を祈る初詣は摩利支天徳大寺に決まり!

2621
2016/12/13
0
【アメ横の雑踏のなかにある寺】2017年の飛躍を祈る初詣は摩利支天徳大寺に決まり!
shunji.evashunji.eva

2016年の初詣にはぜひとも上野摩利支天徳大寺へ行きましょう!2007年度の大河ドラマ風林火山で貫地谷しほりが身に着けていて助かった神様です。古来より武士の神様として有名な摩利支天で祈願をすれば2016年の飛躍は間違いなし!初詣の後は有名シュークリーム店のビアードパパで巨大なシュークリームを食べましょう!

このプランのマップ

摩利支天 徳大寺摩利支天 徳大寺

上野の商店街を歩いていると摩利支天を発見しました!これはあの有名な大河ドラマで貫地谷しほりや内野聖陽が信仰していたものではないですか!徳大寺という寺です!摩利支天は古来より武士の多くが進行していた神様です。

摩利支天 徳大寺

摩利支天は開運、病気、勝利など様々なことのために祈れる神社です!ぜひとも今年の初詣は上野にある摩利支天へ!

摩利支天 徳大寺
場所:東京都台東区上野4-6-2
アクセス:御徒町駅[北口]から徒歩約1分
ビアードパパ 上野ABAB店ビアードパパ 上野ABAB店ビアードパパ 上野ABAB店

都内にたくさんあるシュークリーム店のビアードパパです。六種類のシュークリームから好きなものを選べます。低価格の生クリーム100パーセントのシュークリームが楽しめるお店は数少ないので生クリーム大好きな人におすすめです!

ビアードパパ 上野ABAB店

大きなシュークリームです!中身はプレミアム生クリーム100パーセントです!食べ歩きをする際は粉に気を付けましょう!

営業時間:10:00~21:00  日曜営業
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13050239/

ビアードパパ 上野ABAB店
場所:東京都台東区上野4-8-4 上野ABAB 1F
アクセス:上野御徒町駅から155m
営業時間:10:00〜21:00 日曜営業
shunji.eva
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
上野・浅草・秋葉原×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。