リアルな遊びをプロデュース

熱海を全力で遊びつくす!温泉だけじゃない穴場スポットを巡る最強プラン!

27341
2016/02/06
0
熱海を全力で遊びつくす!温泉だけじゃない穴場スポットを巡る最強プラン!
なおひさなおひさ

熱海といえば温泉だったり秘宝館だったり熱海城だったり…色んな観光スポットがありますね。
今回はそんな定番スポットは一切行かずに穴場のみを巡るプランを紹介します。

公園で全力で遊び、穴場レストランでカレーを食べ、昔ながらの射的をする。
楽しいこと間違いなしのプランです。
是非熱海旅行の参考にしてみてください!

このプランのマップ

サンレモ公園サンレモ公園サンレモ公園

ドライブで熱海までやってきました。
熱海までの道のりは海沿いの道を走るのでとても景色が綺麗ですよ!

秘宝館の近くの駐車場に停めて熱海駅の方向へ歩きます。

サンレモ公園サンレモ公園サンレモ公園サンレモ公園

駐車場から歩いてすぐのところにある「サンレモ公園」には懐かしの遊具があるので本気で遊びましょう。
ジャングルジムに身体が触れないよう通り抜けるチャレンジをみんなでするとかなり盛り上がります(笑)
猫も何匹かいたので追いかけ回しましょう。

サンレモ公園
場所:静岡県熱海市和田浜南町
アクセス:来宮駅[出口]から徒歩約18分
営業時間:通年 0:00〜24:00
宝亭宝亭宝亭

本気で遊んだらお腹が空いたので商店街にある「レストラン宝亭」へ。
ここは昔ながらのレストランといった感じのお店です。

ここはカレーが美味しいので是非食べてみてください!

宝亭
場所:静岡県熱海市銀座町5-10
アクセス:来宮駅から825m
営業時間:11:00〜19:30(L.O) ランチ営業、日曜営業

ゆしま遊戯場

次に「宝亭」の隣りにある「ゆしま遊技場」へ。
ここは温泉街の定番「射的」と「スマートボール」が楽しめます。

頑張っているとおばちゃんが結構サービスしてくれるので必至に狙いましょう(笑)

なおひさ
都内大学3年生。主にグルメ情報を投稿します。
熱海・沼津・伊豆半島×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。