リアルな遊びをプロデュース

ボートの側で❤︎贅沢女子会ブランチ堪能!シドニー『Biaggio』イタリアンカフェ

贅沢な2000円女子会ブランチを堪能してきました。デートにもぴったりな場所です。何が贅沢かというと①絶景が味わえる②平日に行けば、人も少なくほぼ貸切③広い席でゆったりくつろげるんです。
場所はオーストラリアのシドニーで、The Starカジノのすぐそばにある『Biaggio』というイタリアンカフェです。

さん
更新日:
閲覧数
1199
お気に入り
0

Biaggio Espresso

『Biaggio』です。お天気の日は外でお食事をいただくのがとてもお勧め。基本的にオーストラリア人は日に当たることが好きなようで(笑)あまり店内で食べる人を見かけません。

Biaggio Espresso

メニューです。シドニーは、メインが大体$15-25します。(日本円でいうと¥1300以上から)少しお値段張りますが、とても美味しいですよ!

Biaggio Espresso

まずは、コーヒーをいただきました。私がいつもいただくのはソイラテ。ミルクを豆乳に変えてもらったものです。とても香り高く、濃厚!美味しかったです。友人は緑茶を注文しました。

Biaggio Espresso

メインでエッグベネディクトをいただきました。軽くパリッと焼いたイングリッシュマフィンの上にカリカリのベーコンとポーチドエッグにソースがかかっています。卵を絡めていただくのがとっても美味しいです。

Biaggio Espresso

デザートも、豊富です。日本とは違う海外らしいデザートですね*\(^o^)/*私はバナナブレッドを注文。少し焼いてバターを塗って食べるのがポピュラー。バナナの香りがとても良く、美味しかった!お気に入りのカフェの一つなので是非機会があれば行ってみてください。

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。
Line pc bottom
シドニー(オーストラリア)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す