本当に行った 遊びのガイド

【銀座でハイレゾ音源のサウンドプラネタリウム!】新春デートはソニービルへ!そして絶品小籠包を食す!

現在ソニービルではサウンドプラネタリウムが開催されています。新春のデート家族のお出かけにいかがでしょうか。ハイレゾ音源を楽しみながら、素敵なプラネタリウムを楽しむことができます。そのあとは銀座のパラダイスダイナシティで小籠包を食べましょう。またパラダイスダイナシティの隣にはディーゼルもありますので新春の買い物にも行きましょう。

さん
更新日:
閲覧数
2026
お気に入り
0

ソニービル

ソニービルソニービルソニービル

現在ソニービルではサウンドプラネタリウムを開催しています。ソニービルの入り口にでかでかと看板があり気になったので入ってみました。

ソニービルソニービルソニービル

このように1階にもでかでかと看板があります。入場は無料で1回あたり15分程度です。2月14日まで開催しているみたいなので年明けでも間に合います。それから余談ですがソニービルの中を電車が走っていました。記念にパシャリ。

ソニービル

ソニービル8階のシアターホールで開催されています。平日でしたが多く人が殺到し行列になっていました。ちなみにサウンドプラネタリウムは撮影できません。また年末年始は多くの人が訪れる可能性がありますので荷物は少なめがよいです。ぜひとも買い物の前にいきましょう。

http://www.sonybuilding.jp/eventspace/opus/soundopus2014/

DIESELGINZA

DIESELGINZADIESELGINZA

プラネタリウム鑑賞が終わったらディーゼルへ!普段は高価なディーゼルですが初売りはセールも行われる可能性もあり人気のあの製品をゲットするチャンスです!

パラダイス ダイナシティ

パラダイス ダイナシティパラダイス ダイナシティパラダイス ダイナシティパラダイス ダイナシティ

そしてお食事は小籠包で有名なパラダイスダイナスティで。カラフルな小籠包も有名です。おいしい小籠包を食べながら素敵な時間を過ごします。新年のデートはぜひとも銀座で。

http://play-life.jp/plans/9310

このプランのマップ

0
ライター紹介
グローバルとローカルを問わず様々な地域を探検し魅力を発見するのが趣味です。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国のおいしい食べ物や魅力あふれるスポットを集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します!