本当に行った 遊びのガイド

【新宿No.1を掲げる寿司屋】新宿でお寿司が食べたくなったら「沼津港」

今回紹介するのは、新宿東口から徒歩3分ほどの距離にある「沼津港 新宿本店」。

新宿No.1回転寿司としての自負を掲げるこのお店では、安いのに高級店に負けないくらい美味しいお寿司を食べることが出来るんです。

新宿でお寿司が食べたくなったら、コスパ最強の沼津港で決まり!

さん
更新日:
閲覧数
1616
お気に入り
0

沼津港 新宿本店

沼津港 新宿本店
東京都新宿区新宿3-34-16

「沼津港 新宿本店」は、新宿駅の東口・東南口・南口より徒歩2分、IDC大塚家具の前に位置しています。

【営業時間】11:00~22:30(L.o.)
【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004192/

沼津港 新宿本店沼津港 新宿本店

店内はこんな感じです。

気前の良い職人さん達が迎えてくれます!

お昼の時間帯はあまりネタが回っていないので、自分の食べたいネタを直接オーダーする方がスムーズです(^ ^)

沼津港 新宿本店沼津港 新宿本店沼津港 新宿本店沼津港 新宿本店沼津港 新宿本店沼津港 新宿本店

山盛りのウニや、大粒の天然イクラ、サーモンや漬けマグロなど。

どれもお手頃なのに味は一級品!

高級店にはちょっと入店し辛い、あんまり費用はかけられないけれど美味しい寿司が食べたい!という方にはピッタリのお店です。

本当にオススメ。

新宿サザンテラス

新宿サザンテラス
東京都渋谷区代々木2-2-1

夕方くらいからお寿司を食べたら、帰りにはサザンテラスにでも寄って行きましょう!

この時期はイルミネーションで華やかに飾られているので、とっても綺麗ですよ(^ ^)

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。