リアルな遊びをプロデュース

【山陰米子にもついにできた!】山陰米子の夜遊びコース!山陰の夜はもちろんツタヤのスタバ!

スタバがなかった鳥取県に2015年にスタバができました。そしてなんと県内2つ目のスタバがこの12月にオープンしました。しかもツタヤと一体型のスタバです。鳥取県にできるなんて思ってもなかったです!しかも米子市内に!これで山陰米子でもツタヤでスタバが楽しめます!ついに米子市も都会になりました。もはや田舎ではありません!

さん
更新日:
閲覧数
6040
お気に入り
0

JR西日本 米子駅

JR西日本 米子駅

山陰の商都で有名な米子市にもついにツタヤのあるスターバックスコーヒーができました。米子でもおなじみの都会ライフが送れることに感動です。それでは行ってみましょう!

スターバックスコーヒー米子TSUTAYA角盤店

県道157号沿いに見つけました!以前ツタヤ角盤町店だった場所にツタヤのスタバができていました。スタバのスペースは円形になっておりかっこいいですね。

スターバックスコーヒー米子TSUTAYA角盤店

中に入ってみるとこのように内装が代官山のTサイトにとてもよく似ています!非常にクラシカルな雰囲気になっており、人が多くにぎわいもあります。ツタヤのスタバが地域にあると都会感がぐっと増しますね。座席数は97席です。

スターバックスコーヒー米子TSUTAYA角盤店

全国各地でおなじみの光景がわが鳥取県米子市でも楽しめるようになりました。本当に待ったかいがありましたね!まだ限定商品はないみたいです!今後つくってほしいですね。

スターバックスコーヒー米子TSUTAYA角盤店

スタバの信者ではありませんがこのように田舎でもスターバックスのコーヒーが楽しめるということはとてもうれしいことです!時代も変わりました。デートや会合などでぜひ使ってください!

住所:鳥取県 米子市 角盤町 4-41
営業時間:8:00~23:00

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom