本当に行った 遊びのガイド

【PlayLife編集長イチオシの牛カツ・あおな@渋谷】流行りの牛かつブームに乗り遅れるな

PlayLife編集長イチオシの牛カツ屋。近年流行りつつある牛カツブームですが、数ある牛カツ屋の中で渋谷にある「あおな」は特におすすめのお店です。お肉が脂っこくないので、どんどん食べることができます。その美味しさをご覧あれ〜!

さん
更新日:
閲覧数
2964
お気に入り
2

牛かつあおな 渋谷3丁目店

牛かつあおな 渋谷3丁目店
東京都渋谷区渋谷3-17-4 アクシーズ7号館 1F

渋谷駅から明治通りを歩くこと5分ほど。
この通りには、同じく牛カツ屋さんで有名な「もと村」がありますが、今回ご紹介するのはこちらのお店。
ここ「あおな」はPlayLife編集長イチオシのお店なんです!
行かずにはいられません!

牛かつあおな 渋谷3丁目店

画面右上に注目!
毎日新鮮な黒毛和牛と国産牛が入ってきます。。。

さて、どんな牛カツがでてくるのでしょう〜

牛かつあおな 渋谷3丁目店

きたーっ!

こちらは通常サイズの黒毛和牛セット(1480円)。
スープとサラダ、ご飯がついてきます。
ご飯は「白米」と「十六穀米」好きな方を選ぶことができます♪

牛かつあおな 渋谷3丁目店

そしてこちらは大盛りサイズの黒毛和牛セット(2000円)。
十六穀米を選んでみました!
お肉の量がハンパないですね!笑

牛かつあおな 渋谷3丁目店

そしてこちらが大盛りサイズの国産牛セット(1650円)。

これらのお味は、、、

牛かつあおな 渋谷3丁目店

と、その前に大きさの比較!笑

右が通常サイズ、左が大盛りサイズ。
大盛りは通常の2倍くらいあってほんとにボリューム満点です♪
お肉好きにはたまりません♡

国産牛と黒毛和牛の比較は、写真だとイマイチわかりません。。。笑

牛かつあおな 渋谷3丁目店

じゃじゃんっ!

これは黒毛和牛の牛カツです♡
みてください、このレア具合!かなり薄く切ってあってとても美味しいです♪
わさび醤油やラー油、お塩につけて食べるのですが、ごはんとの相性も抜群!
ほんっとに美味しくて感動しました。
この感動をぜひ体感してみてください〜!

【HP】http://www.jfoods.co.jp

このプランのマップ

2
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。