リアルな遊びをプロデュース

【千葉×遊園地】一言で表現するなら「かなり変わった怪しげな遊びスポット(笑)」。ジモティーにおすすめ

5014
2016/08/11
0
【千葉×遊園地】一言で表現するなら「かなり変わった怪しげな遊びスポット(笑)」。ジモティーにおすすめ
プレイライフ編集部プレイライフ編集部

大慶園は千葉県にある遊園地です。スケボー、ビリヤード、バスケ、バッティング、UFOキャッチャー、さらにはゴーカートなど様々な遊びがあります。施設自体は無料で、ビリヤードやバッティング、ゴーカートなどの有料ゲームもありますが、気軽に楽しめる場所です。

このプランのマップ

大慶園遊園地

千葉県の市川市と松戸市のちょうど中間あたりにあります。
なんだかとっても怪しい雰囲気。。。

駐車場からこの坂を登っていざ遊園地へ!

大慶園遊園地

外には、バスケやスケボーができるスペースがあります。
無料で使えるので、ちょっとした練習や仲間とわいわい楽しむのにちょうどいいです♪

大慶園遊園地大慶園遊園地大慶園遊園地大慶園遊園地大慶園遊園地

こどもコーナー。。。
といっても、大の大人でも子ども心を持てば誰でも楽しめます!

いもむしの中を潜ってみたり、バランスボールと戯れてみたり、フラフープで遊んでみたり。。。

大慶園遊園地

ビリヤード。
台数が多いので、のびのびとできます〜!
日曜日の夜9時くらいですがむちゃくちゃ空いてます^^

大慶園遊園地大慶園遊園地

UFOキャッチャー発見!
ものすごく種類があってびっくりします。
見るだけでも楽しめます。。。

大慶園遊園地

バッティングできるコーナーもあります。
好きな時速を選んでいざバッティングへ!
あまりバッティングをしたことのない人でもぜひやってみてください♪
打てるとスカっとしてとても気持ちいいです。

大慶園遊園地大慶園遊園地大慶園遊園地大慶園遊園地大慶園遊園地大慶園遊園地

そしてメインがこちら、ゴーカートです!
一緒に行った友達と競争して楽しみました。
迫力、スリル満点!でなかなかおもしろかったです。

大慶園遊園地
場所:千葉県市川市大町358番地
アクセス:大町(千葉県)駅[出口1]から徒歩約22分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
船橋・市川・津田沼×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。