リアルな遊びをプロデュース

【戸越銀座温泉】昔ながらの温泉。安くて気持ちいい温泉に入りたいならここ!

東京都内で一番長い商店街だと言われている、戸越銀座商店街。その中になんと、温泉があります。昔ながらのお風呂屋さんという感じで、あまり広くはないのですが、気持ち良さは保証します!都内にある数少ない温泉の一つなので、ぜひおためしあれ〜!

さん
更新日:
閲覧数
1939
お気に入り
0

戸越銀座商店街

東京都内で一番長い商店街、ここ戸越銀座商店街には、食べ歩きのできるお店が数多くあり、テレビや雑誌などにも多く取り上げられています。
温泉の紹介の前に、食べ歩きにおすすめのお店を2つほど挙げておきます♪

おめで鯛焼き本舗 戸越銀座店

おめで鯛焼き本舗 戸越銀座店

1つめはこちら、おめで鯛焼き本舗。
つぶあん、カスタードのようにスイーツたい焼きはもちろん、お好み鯛焼きなどのごはんにもなるたい焼きがあります。
また、毎月29日は福の日として、つぶあんが140円から110円と、30円安く売られています〜♪

フロレスタ 戸越銀座店

フロレスタ 戸越銀座店

2つめはこちら、フロレスタ。ドーナツ屋さんです!
何種類ものドーナツが売っています。季節によって、日によって、置いてあるドーナツは違っているので、何度訪れても楽しめるお店なんです♡

もっとしっかり食べ歩きのプランを知りたい方はこちらを参照!
http://play-life.jp/plans/7574

戸越銀座温泉

戸越銀座温泉

さて!お待ちかね、本題の温泉です!
ここは安くて気持ちいいです。

大人でも460円。
さらに、手ぶらセットでタオルやシャンプーなどが100円で買えるので、もともと行く予定がなかったとしても気軽に行くことができます!

戸越銀座温泉

温泉の後はやっぱりコーヒー牛乳♡
温泉はそんなに広くはないのですが、十分楽しめました。

【HP】http://togoshiginzaonsen.com/information/index.html

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom