日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【戸越銀座温泉】昔ながらの温泉。安くて気持ちいい温泉に入りたいならここ!

8850
2016/08/11
【戸越銀座温泉】昔ながらの温泉。安くて気持ちいい温泉に入りたいならここ!

東京都内で一番長い商店街だと言われている、戸越銀座商店街。その中になんと、温泉があります。昔ながらのお風呂屋さんという感じで、あまり広くはないのですが、気持ち良さは保証します!都内にある数少ない温泉の一つなので、ぜひおためしあれ〜!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
戸越銀座商店街振興組合

東京都内で一番長い商店街、ここ戸越銀座商店街には、食べ歩きのできるお店が数多くあり、テレビや雑誌などにも多く取り上げられています。
温泉の紹介の前に、食べ歩きにおすすめのお店を2つほど挙げておきます♪

戸越銀座商店街振興組合
場所:東京都品川区戸越1丁目15−16
アクセス:戸越駅[A3]から徒歩約1分
おめで鯛焼き本舗 戸越銀座店

1つめはこちら、おめで鯛焼き本舗。
つぶあん、カスタードのようにスイーツたい焼きはもちろん、お好み鯛焼きなどのごはんにもなるたい焼きがあります。
また、毎月29日は福の日として、つぶあんが140円から110円と、30円安く売られています〜♪

おめで鯛焼き本舗 戸越銀座店
場所:東京都品川区平塚2-13-8
アクセス:東急池上線戸越銀座駅より徒歩4〜5分 戸越銀座駅から227m
営業時間:11:00〜19:00 日曜営業
フロレスタ 戸越銀座店

2つめはこちら、フロレスタ。ドーナツ屋さんです!
何種類ものドーナツが売っています。季節によって、日によって、置いてあるドーナツは違っているので、何度訪れても楽しめるお店なんです♡

もっとしっかり食べ歩きのプランを知りたい方はこちらを参照!
http://play-life.jp/plans/7574

フロレスタ 戸越銀座店
場所:東京都品川区平塚2-18-8
アクセス:東急池上線戸越銀座駅徒歩5分 戸越銀座駅から133m
営業時間:10:00〜20:00
戸越銀座温泉

さて!お待ちかね、本題の温泉です!
ここは安くて気持ちいいです。

大人でも460円。
さらに、手ぶらセットでタオルやシャンプーなどが100円で買えるので、もともと行く予定がなかったとしても気軽に行くことができます!

戸越銀座温泉

温泉の後はやっぱりコーヒー牛乳♡
温泉はそんなに広くはないのですが、十分楽しめました。

【HP】http://togoshiginzaonsen.com/information/index.html

戸越銀座温泉
場所:東京都品川区戸越2-1-6
アクセス:戸越駅[A3]から徒歩約2分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
新橋・汐留・品川×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。