リアルな遊びをプロデュース

【〇〇過ぎる!本当におすすめの猫カフェ】渋谷で可愛すぎる猫ちゃんに癒されませんか?デートにも◎

今人気の猫カフェですが、渋谷に【お洒落すぎる】猫カフェがあるのはご存知でしょうか?2015年7月OPENしたばかりの、渋谷の喧騒から離れ、店内に入ればそこは猫が棲む天空のラウンジとなっている『猫cafe MoCHA 渋谷』(池袋店もあり)。かわいい猫ちゃんが沢山いるオシャレな空間に癒されること間違いなしです。いつもとは少し違ったゆったりデートにいかがでしょうか。

さん
更新日:
閲覧数
3634
お気に入り
1

猫カフェMoCHA 渋谷店

猫カフェMoCHA 渋谷店

・猫cafe MoCHA 渋谷
【営業時間】
10時~22時 最終入店21:30
【料金】
10分200円の時間料金制です。
例)1時間の滞在で1200円
☆350円で飲み放題のフリードリンクがつきます。
その他スイーツメニューあり
【アクセス】
東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷8F
(1階がローソンのビルです)
JR渋谷駅ハチ公口より徒歩5分
HP:http://catmocha.jp/

エレベーターで8Fまで登ると、可愛らしい看板がお出迎えしてくれます。入店する前に、靴を脱ぎアルコール消毒を行います。また、使い捨てスリッパを履くので女性はストッキングの伝線注意。脱ぎやすい靴での来店がおすすめです。荷物は鍵付きのロッカーに預けることが出来るので安心です。

猫カフェMoCHA 渋谷店猫カフェMoCHA 渋谷店猫カフェMoCHA 渋谷店

店内に入ってビックリ。
『え、本当に猫カフェ、、、?』
誰しもが思うでしょう。
そうなんです、オシャレ過ぎる猫カフェなんです!
家具などインテリアまでこだわりが窺えます。

猫カフェMoCHA 渋谷店猫カフェMoCHA 渋谷店猫カフェMoCHA 渋谷店猫カフェMoCHA 渋谷店

店内はツーフロアあり、こちらは二階です。
二階は猫ちゃんの遊び場のようですね。大きな窓からの景色もなかなか。
『これは夜景も綺麗なのでは、、、?』
夜のデートにもおすすめ間違いなしです!!
猫ちゃんだけでなく、人間も過ごしやすいようソファーやお洒落な名前の分からない球体の椅子も一度座ればなかなか腰は上がりません。(笑)
一見沢山のネコちゃんが生活しているようには見えませんが、、、

猫カフェMoCHA 渋谷店

イタ―――――――――(=゚ω゚)ノ
はい、可愛い。
ご飯の後でのんびりしているかわいこちゃんです。
机の上に鎮座されておりました。
流石、人になれています。なでなでしても逃げる気配なしです!

猫カフェMoCHA 渋谷店

おおっと。
こちらにも黄昏気味のかわいこちゃんが。
何を思っているのか、ずっと窓の外を見ています。
店内がお洒落なので、猫ちゃんの写真も映えますね。一眼を持ってこなかった自分を恨みます。

猫カフェMoCHA 渋谷店猫カフェMoCHA 渋谷店

チラッとこちらを向いてくれました。
ツンデレですね、分かります。
たまらなく可愛いです。

お客さんはカップルはもちろん、女性同士やおひとり様もいらっしゃいました。
誰と訪れても主役は猫ちゃんなので楽しめますね。
また、カフェなのでもちろんスイーツも楽しむことが出来ます。
ドリンクバーもあるので、一時間以上いる方はおすすめです。

猫カフェMoCHA 渋谷店猫カフェMoCHA 渋谷店猫カフェMoCHA 渋谷店猫カフェMoCHA 渋谷店

こちらは熟睡猫ちゃん激写まとめです。
これを見たら、もう行かずにはいられなくなってくるはず。
お昼の時間は少し混雑するので、午前中か夜がねらい目の時間です。
また、猫ちゃんのご飯の時間もあるので必ずHPの確認をお忘れずに!

猫カフェMoCHA 渋谷店猫カフェMoCHA 渋谷店猫カフェMoCHA 渋谷店猫カフェMoCHA 渋谷店

まだまだたくさんの猫ちゃんが!
初めてみる種類の子もたくさんいたので、テンションがあがりました。みんな毛並みも美しいです。猫じゃらしなどおもちゃも置いてあるので、ガンガンお気に入りの子にアタックしましょう!

猫カフェMoCHA 渋谷店

ハッ( ゚Д゚)
こんなところにイチャイチャしてる子たちが。
思わず横でにやにやしながらただ見つめてしまします。

猫カフェMoCHA 渋谷店

ギュー――――
とさらにイチャイチャ。
恋人同士できてもおひとり様でもこれは癒されます。
日頃のストレスや都会の喧騒に嫌気がさした方、是非可愛い猫ちゃんに癒されに足を運んでみて下さい。

このプランのマップ

1
ライター紹介
都内住みの社会人。行きやすくて、非日常を味わえるようなプラン考え中。身近にある楽しみを発見したい!
Line pc bottom