日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【朝活のススメ!】billsで極上モーニングからの七里ヶ浜お散歩!

12777
2016/07/11
【朝活のススメ!】billsで極上モーニングからの七里ヶ浜お散歩!

今僕の中で1番アツいワードが朝活。そんな朝活をみなさんにも楽しんでもらいたい!ということで、七里ヶ浜での朝活プランをご提供します。billsでモーニングをしたあとは、遠くに富士山をながめながら砂浜をお散歩。きっとすがすがしい朝を迎えることができますよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
bills 七里ガ浜

シドニーに本店を構える【bills】の海外一号店として2008年に開店した【bills 七里ヶ浜】。オーナーのビル・グレンジャーが、フレンドリーなおもてなしと、新鮮な旬素材の旨みを生かしてつくる、シンプルかつ独創的な料理が特徴のカジュアルダイニングです。

bills 七里ガ浜bills 七里ガ浜bills 七里ガ浜

メレンゲでフワフワに焼き上げた『リコッタパンケーキ』に並ぶ人気メニューが多数勢揃い。オーシャンビューを目の前に、お料理を楽しみましょう。

bills 七里ガ浜

リコッタパンケーキは、通常の卵、小麦粉、などに加え、たっぷりのリコッタチーズを使っていることが特徴。付け合せはシンプルにバナナとハニーコームバター。
ハワイ系のパンケーキのお店は大量のホイップクリームなどが目立ちますが、ここのはそうではないので、生クリームが苦手な方にぜひおすすめしたいパンケーキです。
結構ボリュームがあるので、デザートに食べるならシェアが◎

【住所】神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
【アクセス】江ノ電 七里ヶ浜駅より海側へ徒歩2分
【営業時間】月/ 7:00–17:00 火〜日 /7:00–21:00

bills 七里ガ浜は下の赤いボタンから予約できます。
bills 七里ガ浜
場所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
アクセス:鎌倉、藤沢側から車でR134を七里ヶ浜へ。R134沿い山手側。鎌倉側からだと建物の駐車場には入りにくいので、七里ヶ浜の駐車場に入れるのが良い。江ノ電 七里ヶ浜駅より海側へ徒歩2分。 七里ケ浜駅から44m
営業時間:月/ 7:00–17:00 (L.O. food 16:00, drinks 16:30) 火〜日 /7:00–21:00 (L.O. food 20:00, drinks 20:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
食べログ
直近の空席情報(OZmall)
セブンイレブン 江ノ電鎌倉駅

海岸沿いには江ノ電が走ります。
東京から一時間弱という距離ながら、単線でローカル線の雰囲気を満喫できます。さらに江ノ電自体の車両と沿線風景が特徴的で被写体になりやすいところから、テレビドラマやグラビア写真の撮影に利用されることも多いため、その認知度は日本国内のみならず、国外にも知られる鉄道路線なんだそうですよ!

セブンイレブン 江ノ電鎌倉駅
場所:神奈川県鎌倉市御成町1-12
アクセス:鎌倉駅から24m
営業時間:7:00〜20:00 朝食営業、ランチ営業
七里ヶ浜七里ヶ浜七里ヶ浜

朝のすがすがしい空気を胸いっぱいに吸い込みながら、七里ヶ浜をお散歩しましょう。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、江ノ島方面には雪化粧した富士山がくっきりと見えます。

七里ヶ浜
場所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜
アクセス:七里ケ浜駅[出口]から徒歩約6分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
鎌倉・逗子・横須賀×おでかけ・散歩のプラン
【天然高級魚でホームパーティ】金沢八景・忠彦丸の「沖のライトウィリー五目」という船釣りが密かにアツい
【天然高級魚でホームパーティ】金沢八景・忠彦丸の「沖のライトウィリー五目」という船釣りが密かにアツい
少しニッチですが、「新鮮な高級魚でホームパーティしたい」そんな思いもしないような願いを叶える釣りプランです。初心者で行っても、アジやサバなどの大衆魚を必ず釣らせてくれる船釣りは多いです。また0匹も覚悟の上で、1匹数千円から1万円越えもする高級魚を一発狙いする船釣りもあります。今回は、その中間。「電車でOK」「持ち物はクーラーボックスのみでOK」「毛布や水洗トイレなど、船の設備も十分」「基本を抑えれば必ず何かは複数匹釣れる」「それでいて高確率で高級魚にも出会える」「もし釣れなくても、魚が売られている(笑)」「魚を船宿がさばいてくれる※要事前確認」など、初心者や数回経験した人が高級魚を夢見てチャレンジするには、非常にバランスのよい釣りだと思います!今回は、上質な白身の甘みと旨みが堪らない40cmクラスのアマダイと、「最高級のアジ」とされるシマアジに匹敵する「カイワリ」が姿を見せました。夢見て早起きして、数も種類もたくさん釣れて、高級魚にもであって、それを友人が幸せそうに食べていて。大満足の1日でした。
小能 拓己
小能 拓己
25937
2016/06/21
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。