本当に行った 遊びのガイド

【春はこれで決まり!】新宿御苑でのお花見から坂内の喜多方チャーシューラーメンを食べに行くプラン!

春の新宿御苑でお花見を楽しんだ後は喜多方ラーメン坂内へ行きましょう!日本庭園の美しい桜を楽しんだ後は徒歩で四ツ谷方面へお散歩。新宿通り沿いに進むとおいしいそうなラーメンの香りが。チャーシュー麺がおすすめです!

さん
更新日:
閲覧数
636
お気に入り
0

新宿御苑

新宿御苑新宿御苑新宿御苑新宿御苑新宿御苑
東京都新宿区内藤町11 新宿御苑

春に新宿に行くならば新宿御苑でお花見です。日本庭園の桜がかなりきれいです。その帰りにおなかが減ってラーメンを食べたくなったならば新宿通りを四ツ谷方面に向かうと見つかる喜多方ラーメンを食べに行きましょう!

喜多方ラーメン 小法師 四谷店

新宿御苑から新宿通りを徒歩7分程度のところに喜多方ラーメン坂内があります!チェーン店ですがとてもおいしい喜多方ラーメンです。麺がおいしいです。

喜多方ラーメン 小法師 四谷店

注文はもちろんチャーシュー麺です。ライスも頼みます。このチャーシュー麺お肉で麺が見えません。まさに絶品です。お肉が好きな人には絶対おすすめです。チャーシューの枚数は数えてみるとまさに14枚!他の店では考えられません!

喜多方ラーメン 小法師 四谷店

このようにチャーシューをご飯にのせてチャーシュー丼にして食べることもできます。ぜひとも新宿御苑でのお花見の後は喜多方ラーメン坂内へ行きましょう!

営業時間:月~金11:00~23:30 土11:00~23:00 祝11:00~21:00
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000154/

このプランのマップ

0
ライター紹介
グローバルローカル問わず様々な地域を探検し魅力を発見するのが趣味です。プレイライフでは日本全国の食べ物や楽しい遊びを集めて精力的に発信していきます!どうぞよろしくお願い致します!