日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

とにかくキラキラで豪華すぎる!USJのイルミネーションがあなたの想像を絶する!

5934
2016/01/06
とにかくキラキラで豪華すぎる!USJのイルミネーションがあなたの想像を絶する!

クリスマスが終わった...と思いきゃ!大阪のクリスマスはまだまだ続いていました!
ユニバーサルスタジオジャパンのイルミネーション・プロジェクションマッピングはとにかく迫力が凄くて、想像を絶する豪華さになっています!
是非一度で良いのでUSJでの素敵な夜をお過ごしください♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ユニバーサルスタジオジャパン

朝8時のユニバーサルスタジオジャパンです。
クリスマス仕様の入り口でした♪
他にも「2015年度大阪駅にあるおすすめイルミネーション!バレンタインデーまで開催中♡」という記事もあるので是非参考にしてみてください♪
http://play-life.jp/plans/11684

ユニバーサルスタジオジャパンユニバーサルスタジオジャパン

開演30分前にはすでに多くの行列が……!
中に入るとツリーや飾りなどクリスマス感満載☺︎ジョーズもクリスマス仕様になっていて可愛かったです!

ユニバーサルスタジオジャパン

こちらはハリーポッター。
入るために整理券が必要で乗り物はなんと3時間待ち……!
年始のユニバーサルおそるべし!

ユニバーサルスタジオジャパン

プロジェクションマッピングを見るために、なんと3時間前から多くの人だかりが!
わたしたちもプロジェクションマッピングのために席とりをしました。
寒すぎるので飲み物などは事前に買ってから行きました。

ユニバーサルスタジオジャパンユニバーサルスタジオジャパン

ついに全部が暗くなり、プロジェクションマッピング始まりました!
本当にいままで見たことないくらいの迫力と感動で待った甲斐がありました( i _ i )
終盤の花火は感動の連続!!!やはり前で見れば見るほど感動するので席取りは必須だと感じました。

ユニバーサルスタジオジャパン

大きなツリーも点灯し、綺麗さにびっくりです……!
とにかくいままでのイルミネーションにない迫力と綺麗さでした。
来年はぜひ、USJのクリスマスに足を運んでみてください♪

ユニバーサルスタジオジャパン
場所:大阪府大阪市此花区桜島2-1-33
アクセス:ユニバーサルシティ駅[出口]から徒歩約1分 https://www.usj.co.jp/access/
営業時間:日によって異なりますので公式HPでご確認ください。
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
大阪市内(キタ)×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。