日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【新宿カフェ】新宿御苑の「ラボエム」は普通のカフェとは一味違った!

9381
2016/01/06
【新宿カフェ】新宿御苑の「ラボエム」は普通のカフェとは一味違った!

東京都内にいくつか店舗を持つ「カフェ ラ・ボエム」。

今回はその新宿御苑店に行って来ました!

ラ・ボエムは基本的にどの店舗もオシャレで洗礼されているのですが、新宿御苑店はまた一味違う雰囲気を醸し出しています。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
カフェ ラ・ボエム 新宿御苑

新宿御苑店は、どこか風格が漂う佇まい。

土地柄なのでしょうか...

【HP】http://www.boheme.jp/shinjukugyoen/

カフェ ラ・ボエム 新宿御苑

店内はこんな感じ。

日本にいる感じが全くしませんでしたよ!

外国の高級ホテルのロビーにいる感じでした。

カフェ ラ・ボエム 新宿御苑

温かい生地と冷たいバニラアイスクリームの相性は抜群です!

コーヒーでも飲みながら優雅に食事をしていると、いつの間にか時間が経ってしまっていました。

ここは、そういう体験をさせてくれるお店です。

カフェ ラ・ボエム 新宿御苑
場所:東京都新宿区新宿1-1-7 コスモ新宿御苑ビル 1F・2F
アクセス:丸の内線新宿御苑駅2番出口(大木戸門出口)から、徒歩5分。 新宿御苑前駅から227m
営業時間:11:30〜24:00 (ラストオーダー 23:30 ) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
新宿サザンテラス

ラボエムで食事をしていたら、いつの間にか辺りは暗くなっていました。

帰りには、サザンテラスにでも寄って行きましょう!

この時期はイルミネーションで華やかに飾られているので、とっても綺麗ですよ(^ ^)

新宿サザンテラス
場所:東京都渋谷区代々木2-2-1
アクセス:新宿駅[JRサザンテラス口(甲州街道方面)]から徒歩約1分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。