日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【女子達の心をくすぐるカフェ】新宿のオムレツダイニング「EGG & SPUMA」に潜入!

8044
2016/01/06
【女子達の心をくすぐるカフェ】新宿のオムレツダイニング「EGG & SPUMA」に潜入!

新宿ルミネエストの中にあるオムレツダイニング「EGG & SUPUMA」に行ってきました!

可愛らしい内装の店内で、フランスの北西部で有名なふわふわオムレツをイメージした料理を食べる事が出来る、女子の為のオムレツカフェ。

女子達の心をくすぐる(?笑)要素が沢山詰まったグルメスポットです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】EGG & SPUMA

はいっ、もう一目見て分かるカワイイ感じのお店ですね〜(^ ^)

店内は女性だらけ。

男である僕が行くのはかなり気が引けますが、単身で乗り込んでみたいと思います。

【営業時間】11:00~23:00(L.O.22:00)
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/g938003/

【閉店】EGG & SPUMA

こういうのに疎い自分には、メニュー名が呪文にしか見えない...

ただ、ドリンクの色や料理の写真を見る限り、女子向けであることだけは間違いない。

【閉店】EGG & SPUMA

この店内のオシャレでカワイイ感じ!

床!床のタイル!

カラフル。

僕が友達とよく行く居酒屋では決して見ることが出来ない床です。

【閉店】EGG & SPUMA

なるほど、女子達はこんなオシャレなものを食べていたのか。

オムレツ、かなりフワッフワでした!

美味しかったです(^ ^)

【閉店】EGG & SPUMA
場所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト 8F
アクセス:新宿駅から142m
新宿サザンテラス

ルミネエストでショッピングなどを楽しんだ帰りには、サザンテラスにでも寄って行きましょう!

この時期はイルミネーションで華やかに飾られているので、とっても綺麗ですよ(^ ^)

新宿サザンテラス
場所:東京都渋谷区代々木2-2-1
アクセス:新宿駅[JRサザンテラス口(甲州街道方面)]から徒歩約1分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。