リアルな遊びをプロデュース

【めざせ!女子力・恋愛運UP!!】京都のパワースポット地主神社で厄除け&良縁成就祈願をしよう^^

いよいよ2016年。「今年こそ、まともな恋愛がしたい!」「彼氏をつくりたい!」「いい人と出会いたい!」そんな野望を抱える方も多いはず。そんな方におすすめなのが地主神社です。地主神社は清水寺すぐ近くにある縁結びの神社。良縁を祈ることができるスポットがたくさんありますよ!いい恋愛をするため、まずは神頼みから始めるのはいかかですか?

さん
更新日:
閲覧数
2876
お気に入り
0

清水寺

清水寺

清水寺にやってきました!京都の一大観光名所です。いつも多くの人で賑わっていますよ!清水寺周辺では着物レンタルを行っているお店が多くあるので、レンタルすればより京都感を味わうことができますよ^^

地主神社

今回のメイン!地主神社です。清水寺の本堂のすぐ近くにある「えんむすび」を祀る神社。良縁を願う多くの人々が訪れます。

地主神社

神社内には良縁を引き寄せるためのスポットがたくさん。左の写真は入口すぐにある小槌。これでもかと振りましょう。こういう小槌は積極的に振っていきたいところです。

地主神社

こちらは厄除けをメインにしたコーナー。「傷つけられたひと」「嫌だったこと」にさよならを告げるとき。年があけたばかりの今こそ、全ての厄をとりはらいましょう。

地主神社

こちらは「おかげ明神」。どんな願い事も一つだけなら必ず「おかげ(ご利益)」がいただけるという一眼成就の守り神です。ここで願うことのできる願いはただひとつ。よくばってはいけません。考えに考え抜いた願いをそっと明神に伝えましょう。

地主神社

地主神社にありがたいお言葉が...
人生の転機節目が厄年なんだそうですよ。昨年いいことがなかった方も、その年を転機の年として今年はいい一年にしましょうね。
年の始まりに、まずは神頼みから始めるのはいかがですか?

京都の女子旅プランはこちらから↓
http://play-life.jp/plans/4266

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom