リアルな遊びをプロデュース

【京都・祇園のコスパ最高ディナー♪】3000円以下で20品目の絶品京料理を味わおう!

祇園付近は価格相場が高くて…そんな悩みを抱える方も多いはず。そんな方におすすめなのが「ビストロ 希味」です。3000円以下のコースで20品目以上の京料理を楽しむことができます。かなりのボリュームなのでとってもお得ですよ!

さん
更新日:
閲覧数
9223
お気に入り
0

花見小路

花見小路

まずは祇園の花見小路からスタート。昼の花見小路のにぎわいも素敵ですが、デートでくるなら絶対に夕方から夜がおすすめ!薄暗い道にオレンジ色の灯りが映えとても雰囲気がいいです^^

びすとろ 希味 本店

びすとろ 希味 本店

花見小路をでて、四条方面へ徒歩10分。「ビストロ希味」へ。このお店の入口はなんとここ!大きな看板などはないので見逃さないよう気を付けてください。私たちはこれがお店だとすぐわからずかなりうろうろしました・・・

びすとろ 希味 本店びすとろ 希味 本店びすとろ 希味 本店

いざ店内へ!店内は高級感があり落ち着いた雰囲気です。2階の席に案内していただきました。
人気店なので予約は必須です♪

びすとろ 希味 本店

2700円のコースを注文。まずは前菜が運ばれてきました!
かぼちゃの豆腐、蕪のムースなど京都を感じるお料理です。

びすとろ 希味 本店びすとろ 希味 本店びすとろ 希味 本店

どんどんお料理がでてきました!ホタテのグレープフルーツサラダ(左)ゴマ豆腐(右上)茶碗蒸し&甘鯛のムース(左下)です。どれも体に優しそうな上品なお味でした^^

びすとろ 希味 本店びすとろ 希味 本店

中盤にはミートソースグラタン、ミックスピザが。洋食をはさむことで飽きずに食べることができます♪

びすとろ 希味 本店びすとろ 希味 本店びすとろ 希味 本店びすとろ 希味 本店びすとろ 希味 本店

きのこのカレー煮麺(左上)栗の冷製スープ(右上)手羽先のから揚げ(左下)甘栗のお吸い物(下中央)いなりうどん(右下)です。
なんとこれで2人前。かなりのボリューム!!まだまだでてきますよ!

びすとろ 希味 本店びすとろ 希味 本店

特におすすめなのが海老芋のから揚げ(写真左)と焼きおにぎり(写真右)です。
海老芋は甘くてほっくほく♡やみつきになる美味しさです。焼きおにぎりには大葉が入っており醤油の香ばしさとの相性は抜群です。

びすとろ 希味 本店びすとろ 希味 本店

デザートもかなりのボリューム!!写真はフルーツのヨーグルト和え(左)豆腐ティラミス&ほうじ茶シャーベット&パンナコッタ(右)です。

このボリュームで2700円は本当にお得♪リーズナブルに京料理を楽しみたい方におすすめです^^

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom