本当に行った 遊びのガイド

【神楽坂】おしゃれ水上テラスランチが楽しめる"カナルカフェ"はデートにおすすめ!

「いつもとちょっと違ったところでランチしたい」そんな方にオススメなのが、ここカナルカフェ。
飯田橋駅から徒歩1分という好立地にある上に、神楽坂のお堀の上に浮かぶ水上テラスでお食事を楽しむことができちゃうんです!しかも、お料理にはサラダバーとドリンクバーがついてくるというお得さ。
彼女も喜ぶこと間違いなしです!

さん
更新日:
閲覧数
2117
お気に入り
0

カナルカフェ

カナルカフェ
東京都新宿区神楽坂1-9

JR飯田橋駅のすぐ脇にあるCANAL CAFE。四季折々の自然とともに料理やお酒が味わえるカフェレストランです。店内はセルフサービスのデッキとレストランとに分かれ、それぞれに違った楽しみを味わえます。

カナルカフェカナルカフェカナルカフェ

カナルカフェの見所はなんといっても、神楽坂のお堀に浮かぶ水上テラス!
今の時期は気温が低く寒いかもしれませんが、ヒーター・ブランケット完備なのであまり寒さを感じませんでした。寒いのがどうしてもニガテ!という方は店内からでも外の景色は十分見えるので心配ご無用。

カナルカフェ

ランチメニューには女性が喜ぶサラダバーがついています。
ドレッシングはカナルカフェ限定ドレッシングがおすすめ!
また、ドリンクバーもついてくるというお得さ!
こちらはさくらティーがおすすめです。口の中にほんのりと桜の香りが広がります。

カナルカフェ

トマトソースのパスタ。
歯ごたえのあるブロッコリーと胡桃が食感のアクセントとなっていてとても美味しかったです。

カナルカフェ

カナルカフェはピザの種類がとても多いのも魅力。
写真はビスマルクピザ。写真だとあまり伝わらないかもしれませんが、結構大きいんです!
男性の方も十分満足できるボリューム!

【住所】
東京都新宿区神楽坂1-9
【アクセス】
東京メトロ有楽町線・南北線飯田橋駅徒歩1分
【営業時間】
デッキ・サイド(カフェ&バー)
[月~土]11:30~23:00(L.O.21:30)[日・祝]11:30~21:30(L.O.20:30)
レストラン・サイド
[月~金]11:30~14:00(L.O.)/17:30~23:00[土11:30~14:30(L.O.)/17:30~23:00
[日・祝]11:30~14:30(L.O.)/17:30~21:30

東京ドームシティ

東京ドームシティ
東京都文京区後楽1-3-61

ランチでお腹を満たしたあとは、カナルカフェから一駅の東京ドームシティーでわいわい遊んじゃいましょう!絶叫マシンもあったりショッピングもできたりと1日楽しむことができますよ!

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。