リアルな遊びをプロデュース

【プロペラ機で25分間の空の旅!】調布飛行場から自然豊かな伊豆大島に行こう!

東京の離島・伊豆大島に行くなら調布飛行場から!
25分の短時間で到着できる上に普段あまり乗ることのないプロペラ機に乗ることができるんです!
飛行機の構造上全員が窓際の席に座ることができるので外の眺めも抜群ですよ!

さん
更新日:
閲覧数
2783
お気に入り
0

調布飛行場

調布飛行場調布飛行場調布飛行場

新島、大島、神津島、三宅島と結ばれ現在は1日に26便運航しています。
伊豆大島までは約25分!離島の貴重な交通手段となっています。
大型のジャンボジェットを扱っている飛行場ではないので、チェックインカウンターや待合室もこじんまりとしていてとてもおもしろいです!

調布飛行場

空港の規模は小さく、現在の滑走路は長さ800メートルのものが1本だけ。
そのため利用できるのはこのような小型機に限られています。
新中央空港のプロペラ機に搭乗します!思っていたよりもちいさいです!

調布飛行場調布飛行場調布飛行場

座席は両窓際に1席といった感じで正直狭いです笑
でもひとりひとりが窓際の席を確保することができるので、窓からの景色を乗客全員がたのすむことができるつくりになっています!

飛行機から

普通のジャンボジェットなどの飛行機と比べて飛行高度が低いのでより近い距離で東京・神奈川の街を見渡すことができます!1枚目の写真は江ノ島!

大島空港

25分間の空の旅も終わり、大島空港へ到着!
大島空港内のレストランでは大島の特産品をあつかったお料理をいただくことができます。
写真は岩のりをあしらったラーメンと明日葉の天ぷらがのったそばです。どちらも美味!

【HP】https://www.central-air.co.jp/

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom