リアルな遊びをプロデュース

【都内23区がマラソン会場】東京マラソンを日本橋近辺で見学した後は超有名パン屋or老舗レトロ喫茶?

2月の最終週の日曜日、東京はマラソンの熱気に包まれます。そう東京の代表的イベント東京マラソンです。スタート地点の都庁で見るのも楽しめますが、日本橋近辺は人もそれほど多くなく気軽にマラソン観戦を楽しめます。マラソン観戦の後は丸の内の有名パン屋や有楽町の老舗喫茶で軽食を食べて帰りましょう。今年はぜひとも東京マラソンの観戦にいきましょう!

さん
更新日:
閲覧数
1610
お気に入り
0

東京マラソン

東京マラソンは東京都民が毎年楽しみにする行事です。ランナーやボランテイアなど様々な人がイベントを作り上げる参加型の都会マラソン大会なのです。ぜひ一度は見に行ってみましょう。盛り上がりが半端ないです。

http://www.marathon.tokyo/参照

日本橋駅 (Nihombashi Sta.)

日本橋近辺です。都内全域を多くのランナーがマラソンします。スタート地点の都庁近辺などに比べて日本橋駅近辺は観客も少なくマラソンを見やすいです。

日本橋駅 (Nihombashi Sta.)

このように沿道から様々な人々がランナーに差し入れを渡しています。中にはコスプレをしている人もいます。このようにランナーも観戦者も一緒に盛り上がれるイベントが東京マラソンなのです。ぜひとも今年は東京マラソンへでかけてみることをおすすめします。

ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店

ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店

東京マラソンを見学した帰りは絶対におなかがへります。そんな時はパンを食べに行きましょう。丸の内にあるVIRONではおいしいパンやケーキが食べられます。もちろん種類も豊富です。テラスでおしゃれにお食事ができます。

http://play-life.jp/plans/9375

珈琲館 紅鹿舎

珈琲館 紅鹿舎

また有楽町にある老舗喫茶珈琲館 紅鹿舎もおすすめです。ここではピザトーストやホットサンドが楽しめます。特にホットサンドは種類も多く、具はツナや明太子があります。ホットサンドは1000円以下で楽しめます。あなたはどっちに行きますか(・・?もちろん両方行ってもよいですね笑

http://play-life.jp/plans/11715

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom